忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私が選ぶ最高

2008/06/29(Sun)01:23

友達のブログで見つけたので。



続きへでどうぞ。
PR

続きへ

No.1524|占いComment(0)Trackback()

おもしろそうやったから

2008/06/10(Tue)19:42

早速 シュン さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 悩みが少なそう 594票
 
2位 女神様みたいだ 87票
 
3位 一人で生きていけそう 84票
 
4位 したたか 71票
 
5位 みんなに愛されそう 71票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 506票
2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 202票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 101票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 334票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 318票
3位 女として見られなくなって別れる 156票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 530票
2位 ややMの人 142票
3位 ドMの人 136票
性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 578 票
2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 115 票
3位 賢くて余裕のある人 115 票
街角の声
神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
シュンちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
シュンか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
東京都在住 21歳 大学生 まさはるさん
シュンのこと?何が知りたいの?イメージ?うーん、しっかり者だから、少し楽させてあげるような年上の彼氏のほうが似合うかな。ライバル関係になっちゃうとあのコとはやっていけないだろうね。
山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
シュンちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?
群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーシュンについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

なるほどね・・。

No.1434|占いComment(0)Trackback()

憧れ×2

2008/05/05(Mon)22:30

憧れの女性ちぇっく


まず、ロリコン属性評価ですが、シュンさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (272.2点)
2位 安倍なつみ (265.2点)
3位 志田未来 (265点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


ロリコンですね、それは自覚してる。



憧れの男性ちぇっく

シュンさんの憧れの男性について
やんちゃで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、シュンさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (269.5点)
2位 田中聖 (266.5点)
3位 福山雅治 (258.5点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


年上なら一まわりでも二まわりでも。
ヤンキーっていうかヤクザっぽい強面な人が好き。
要するにパパが好き。(ファザコンが


と言う事でついでにファザコン度診断。

A・超ファザコン!
典型的ファザコンタイプなのがあなた。好きになる男は、どこかお父さんと共通点があったりしない? きっと根が素直で、小さいころお父さんから優しくされたりしたのが忘れられないんだろうけど、ちょっとそれに依存しすぎて、考えが狭くなっているかも!? たまにはお父さんと全然違うタイプとつきあって経験を積んでは?

No.1264|占いComment(0)Trackback()

右脳とか左脳とか

2008/05/01(Thu)00:14

右脳と左脳

 左脳  ******* ******
あなたは右脳・左脳のバランスがとれています。
 

  • あなたの右脳と左脳はほどよくバランスがとれています。
    あなたはバランス感覚に優れ、総じて優れた学習能力の持ち主であると言えます。
    ギスギスした現代社会では、まるで砂漠の中のオアシスのように稀で貴重な存在です。

  • 一見特長が掴み難いタイプですが、右にも左にも振れていないのがあなたの個性であると言えます。
    バランスの良い優れた学習能力を生かし、新しい情報や技術を果敢に取り込んで行くことで大いに活躍できるタイプです。

  • 左右のどちらかに偏向した人たちへも理解を示す能力を備えていますから、両者の調整役ができます。
    物事の真髄を追求することで、八方美人とか日和見主義者とかの非難を避けるように努めてください。

  • 解説
    << 右脳と左脳 >>
     左右の脳は、それぞれ異なる働きをしますが、中央の太い神経により繋がれており、お互いに助け合っています。だからこそ、人間は色々な能力を発揮できるのです。従って右脳と左脳のどちらかが、より重要というようなことはありません。
    << まとめ >>
     生まれた時には、右脳と左脳も7つのインテリジェンスも、すべてバランスがとれていました。しかし成長していくうちに、環境などに影響されて徐々に偏るようになりました。ですからあなた自身の特徴を知り、強くて得意なものを伸ばし、弱くて不得意だと思い込んでいるものを意識して使っていくことが大切なのです。そうするなら、あなたはさらに有用なものになり、新しい自分を創り出せるでしょう。

    No.1250|占いComment(0)Trackback()

    わー

    2008/04/04(Fri)18:13

    心理テストの答え
    結婚適応度100%

    まさに結婚向き、とってもいい奥さんになりそうなのがあなた。家庭的だし一途だし、かわいい奥さん&明るいママになる素質は十分です。逆に、先の見えない恋愛を続けていると、心身ともに不安定になってしまうタイプでもあるみたい。不倫やセカンドetc.の立場で時間をムダにしていないで、早く本物の幸せをつかんで!



    おー、良かった。

    No.1169|占いComment(0)Trackback()

    占い色々

    2008/03/26(Wed)15:36

    シュンさんは、 技術職関係の職業 です。

    このタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者に徹底的にへりくだりますが、弱い者には惜しみ無く面倒見てる人です。手先が器用な上に飲み込みも早く、仕事場では重宝がられるタイプです。

    恋愛について:
    自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

    シュンさんのラッキーアイテム:
    携帯

    ラッキーアイテムが携帯ってのが素敵。


    ◆あなたのラッキーカラーは黄色です。

    ●あなたの性格
    敏感な感受性を持ち、やさしく協調性がある方です。ひらめきで行動しても周囲をはらはらさせることはありません。守護色「黄色」にはいらだつ心を鎮める作用があります。あなたの存在はみんなを穏やかな気持ちにさせるでしょう。

    ●あなたの人生
    気配り上手で人の心を察知する術にたけているあなたは、他の人たちに奉仕する機会も多いはず。自分を犠牲にして人を助けるたびに、人生のチャンスは確実にあなたのものになります。






    名前占い(本名でやったところ

    性格はちょっと強引でわがままなところがありますが、他人を惹きつける不思議な魅力を持っています。運勢的には人生全般安定運。リーダーとして人の上に立ち、皆を引っ張っていく頭領の器として活躍できるでしょう。


    No.1135|占いComment(0)Trackback()

    取扱い説明書

    2008/03/14(Fri)19:55

    ちょっと面白かったんで色んな名前でやってみました。

    つづきはこちら

    No.1088|占いComment(0)Trackback()

    誕生日

    2008/03/07(Fri)23:19

    誕生日占い?

    性格:庶民性が強く気取らないタイプ。金銭感覚もシャープですから、見栄をはって高価な買物をして後悔する……ということがまったくありません。むしろバーゲンの王様・女王と異名を取っている人が少なくないはず。まだ、非常にマメでフットワークが軽い人。どこでもちょこまかと動き回り、うるさがられることがよくあります。

    恋愛:情がこまやかで無類の世話好き。そのうえ、マメな人ですから、かゆいところに手が届くような気配り、世話焼きを見せます。うっとうしがられることもありますが、大体は心から感謝され、それが交際や結婚へとつながっていきます。結婚後は、パートナーや子供の世話を焼くのが何よりうれしく、女性なら専業主婦、男性でも主夫になりたがる人が少なくないようです。

    相性のいい人:母性愛・夫性愛の豊かな人、人のいい上司、魚座のO型。

    相性の悪い人:マイウェイタイプ、クールな人、インテリタイプ、水瓶座のB型。

    ラッキ-ポイント:アズキ色、輸入家具、デハート。

    生年月日占い

    あなたは柔軟性を持ち、その力をどのようにでも使えます。
     あなたのラッキーカラーは白です。
     あなたのラッキーナンバーは8です。
     あなたのラッキーフードはハンバーガーです。
     あなたの恋愛は突然にあるでしょう。予想外の出会いがあるかもしれません。

     あなたはネットで検索上手です。目的のものがすぐ見つかるでしょう。
     あなたのネット運は最高です。ネットの世界を最大に活用して、インターネットを楽しめます。
     あなたのHPやブログは多くの人に好まれます。あなたの思うようにHPやブログはデザインしましょう。
     あなたのパソコンはマウスに注意。しっかりとマウスは持って作業しましょう。

    更なる運気の向上にはxx

    以上、生年月日占いでした。


    Cancer ― かに座

    かに座の人にとって最も大切なのは「感情」です。豊かな感情を持つかに座の人は、幸せな人間関係を築くことができます。人との付き合いや気持ちのやり取りを重視し、人間関係では親密な付き合いを求めます。競争では、冷静で鋭い心の持つ人と対立します。

    かに座の人は芸術などの創造の世界に没頭することが多く、感情的、敏感、恥ずかしがりで、他人への依存心が強いです。苦しみや痛みには人一倍敏感で、人知れず傷ついていることが多いです。自信を持ち、自発的に行動する力をつけることが成功への鍵となるでしょう。


    外見はおおらかに見えるが、内面はかなり激しい性格。

    表面上はおおらかなあなたですが、心の中にはかなり激しいものを持っています。
    この日生まれのあなたは、負けず嫌いですし、人に従うことをあまり好みません。かに座らしい一面として、欲張りなこともあげられます。自分の欲求には忠実で、欲しいものはガマンせず、いろいろな手段をつかって手に入れようとします。しかも手に入れると、さらに上のものが欲しくなってしまうのです。この日生まれのあなたの欲求には終わりがないといえそうです。
    あなたの心の奥にひそむ情熱は、ときどき形を変えて表面上に現れます。それが、かに座特有のナーバスな時期にぶつかったとき、とても非常識な行動をとってしまったりもします。その変身ぶりで周囲の人を驚かしてしまいそうなので、かなりの注意が必要でしょう。

    変化を好む性格。ぬるま湯のような環境を嫌う傾向が。

    ほかのかに座と違う面として、変化を好むことがあげられます。この日生まれのあなたは、ぬるま湯のような環境を嫌います。そしてそうなる前に、自分からその場所を離れてしまうのです。かといって、激動の人生を歩んでいくというわけではありません。めんどうなことを起こすのはいやなのです。
    あなたの心の中には、“立つ鳥跡を濁さず”という感じのポリシーがありそうです。新しい環境でのあなたは、かに座らしい人当たりのよさで、実にじょうずにとけ込んでいきます。でも、ひとつの所に長居をしないので、深いつきあいをするような友人にはなかなか恵まれないかもしれません。

    人の心をとらえるのがじょうず。相手に話をあわせられる。

    この日生まれのあなたは、人の心をとらえるのはじょうずなほうです。相手によって話題を適切に選び、うまく心を引きつけて、その人の興味をそらしません。あなたは、頭の回転は速そうです。人の意見に従うのは好きではなく、逆に人を自分に従わせるほうを好みます。相手の心をじょうずにとらえ、その人を自分の思うままに動かせたとき、この日生まれのあなたは満足感を覚えるのです。

    リーダーシップをとったときには、ワンマンにならないように注意を。

    人を自分に従わせるほうを好む、という傾向は、あなたが成長して大人になるにつれて、表面に強く現れてくるでしょう。
    あなたがグループのリーダーになったときは、少しワンマンなタイプの指導者になるかもしれません。これは、独占欲が形を変えた征服欲といえそうです。この日生まれのあなたは、かに座らしい独占欲の強さを持っているのです。自分であまり自覚していないようならば、注意が必要かも。

    No.1065|占いComment(0)Trackback()

    楽しいので

    2008/03/03(Mon)18:42

    も一個やってみました。


    真実の性格占い


    おまえほど、なにを考えているのか、わかりにくい奴も、そうそういないぜ!!
    人にもよく言われるだろ?
    「クール」とか「無口」とか「よくわかんない」とか。
    心の奥に眠る衝動や情熱は激しいくせに、どうもおまえはそれを隠して、表に出さないんだよな。
    内側が熱くて、外側のクールな、電気ポットみたいな奴だぜ!!


    でも、オレはわかってる。
    その淡々としたクールな仮面の下で、おまえは「まったくなにも考えていない」か「どうでもいいことを激しく細かくとことん考えている」かの、どちらかだって…極端な奴だな、まったく!!
    まあ、おまえは元々、好きなことはアホみたいにとことん突き詰めてやるけれど、興味のないことには見向きもしないってとこがあるからな。
    だから「オタクっぽい」とか、言われちゃうんだぜ!!

    内側もそんな熱く無いと思う、てか、熱いの嫌やし。
    でも後半は当たってるかも?
    自分じゃわからんけども。
    特に「まったくなにも考えていない」か「どうでもいいことを激しく細かくとことん考えている」かの、どちらかっていうのは確かにそうかも。

    No.1053|占いComment(0)Trackback()

    あ、そうなんや

    2008/03/03(Mon)18:17

    ちょっとした影響を受けましてウチもやおい度占いをやってみました。
    何か案外平気。
    おもろくない(何で

    とりあえず結果こんな感じです。
    あなたのやおい度はこんな感じ!
    再起不能度  1%
    腐れ女度  23%
    二次元倒錯度  80%
    冷静沈着度  100%

    あなたのやおい度は【15%】です。

    ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
    あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
    しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
    そういう人を差別しないであげてくださいね。
    電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

    その漫画、むしろ内容気になってしゃーないんですが。
    うーん、ウチって案外普通なんね。

    No.1052|占いComment(0)Trackback()