忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)04:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

誕生日

2008/03/07(Fri)23:19

誕生日占い?

性格:庶民性が強く気取らないタイプ。金銭感覚もシャープですから、見栄をはって高価な買物をして後悔する……ということがまったくありません。むしろバーゲンの王様・女王と異名を取っている人が少なくないはず。まだ、非常にマメでフットワークが軽い人。どこでもちょこまかと動き回り、うるさがられることがよくあります。

恋愛:情がこまやかで無類の世話好き。そのうえ、マメな人ですから、かゆいところに手が届くような気配り、世話焼きを見せます。うっとうしがられることもありますが、大体は心から感謝され、それが交際や結婚へとつながっていきます。結婚後は、パートナーや子供の世話を焼くのが何よりうれしく、女性なら専業主婦、男性でも主夫になりたがる人が少なくないようです。

相性のいい人:母性愛・夫性愛の豊かな人、人のいい上司、魚座のO型。

相性の悪い人:マイウェイタイプ、クールな人、インテリタイプ、水瓶座のB型。

ラッキ-ポイント:アズキ色、輸入家具、デハート。

生年月日占い

あなたは柔軟性を持ち、その力をどのようにでも使えます。
 あなたのラッキーカラーは白です。
 あなたのラッキーナンバーは8です。
 あなたのラッキーフードはハンバーガーです。
 あなたの恋愛は突然にあるでしょう。予想外の出会いがあるかもしれません。

 あなたはネットで検索上手です。目的のものがすぐ見つかるでしょう。
 あなたのネット運は最高です。ネットの世界を最大に活用して、インターネットを楽しめます。
 あなたのHPやブログは多くの人に好まれます。あなたの思うようにHPやブログはデザインしましょう。
 あなたのパソコンはマウスに注意。しっかりとマウスは持って作業しましょう。

更なる運気の向上にはxx

以上、生年月日占いでした。


Cancer ― かに座

かに座の人にとって最も大切なのは「感情」です。豊かな感情を持つかに座の人は、幸せな人間関係を築くことができます。人との付き合いや気持ちのやり取りを重視し、人間関係では親密な付き合いを求めます。競争では、冷静で鋭い心の持つ人と対立します。

かに座の人は芸術などの創造の世界に没頭することが多く、感情的、敏感、恥ずかしがりで、他人への依存心が強いです。苦しみや痛みには人一倍敏感で、人知れず傷ついていることが多いです。自信を持ち、自発的に行動する力をつけることが成功への鍵となるでしょう。


外見はおおらかに見えるが、内面はかなり激しい性格。

表面上はおおらかなあなたですが、心の中にはかなり激しいものを持っています。
この日生まれのあなたは、負けず嫌いですし、人に従うことをあまり好みません。かに座らしい一面として、欲張りなこともあげられます。自分の欲求には忠実で、欲しいものはガマンせず、いろいろな手段をつかって手に入れようとします。しかも手に入れると、さらに上のものが欲しくなってしまうのです。この日生まれのあなたの欲求には終わりがないといえそうです。
あなたの心の奥にひそむ情熱は、ときどき形を変えて表面上に現れます。それが、かに座特有のナーバスな時期にぶつかったとき、とても非常識な行動をとってしまったりもします。その変身ぶりで周囲の人を驚かしてしまいそうなので、かなりの注意が必要でしょう。

変化を好む性格。ぬるま湯のような環境を嫌う傾向が。

ほかのかに座と違う面として、変化を好むことがあげられます。この日生まれのあなたは、ぬるま湯のような環境を嫌います。そしてそうなる前に、自分からその場所を離れてしまうのです。かといって、激動の人生を歩んでいくというわけではありません。めんどうなことを起こすのはいやなのです。
あなたの心の中には、“立つ鳥跡を濁さず”という感じのポリシーがありそうです。新しい環境でのあなたは、かに座らしい人当たりのよさで、実にじょうずにとけ込んでいきます。でも、ひとつの所に長居をしないので、深いつきあいをするような友人にはなかなか恵まれないかもしれません。

人の心をとらえるのがじょうず。相手に話をあわせられる。

この日生まれのあなたは、人の心をとらえるのはじょうずなほうです。相手によって話題を適切に選び、うまく心を引きつけて、その人の興味をそらしません。あなたは、頭の回転は速そうです。人の意見に従うのは好きではなく、逆に人を自分に従わせるほうを好みます。相手の心をじょうずにとらえ、その人を自分の思うままに動かせたとき、この日生まれのあなたは満足感を覚えるのです。

リーダーシップをとったときには、ワンマンにならないように注意を。

人を自分に従わせるほうを好む、という傾向は、あなたが成長して大人になるにつれて、表面に強く現れてくるでしょう。
あなたがグループのリーダーになったときは、少しワンマンなタイプの指導者になるかもしれません。これは、独占欲が形を変えた征服欲といえそうです。この日生まれのあなたは、かに座らしい独占欲の強さを持っているのです。自分であまり自覚していないようならば、注意が必要かも。

PR

No.1065|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :