忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

んー

2008/04/06(Sun)00:14

絵チャ入ったけど、どうしようか。
話題が無い。
PR

No.1174|絵チャComment(0)Trackback()

田舎っ子

2007/10/24(Wed)17:59

女の子を描くのってめちゃくちゃ難しいと思った。

画風変わったなぁ。

No.734|絵チャComment(0)Trackback()

2007/10/24(Wed)14:13


風呂中って文字を消すの忘れてた・・

No.732|絵チャComment(0)Trackback()

久しぶりに描いた

2007/07/09(Mon)00:18

めんどくなってもう完成って事にしときました(こら
ちゃんと描いてないとこがちらほら・・
髪とかorz


一年ほど前に描いた子。
上の子と似てる様で似てない(ぇ
て言うか。似てない(ぁ

No.209|絵チャComment(0)Trackback()

絵チャでの落書き物

2007/06/22(Fri)14:21

そーいやUPしてなかったなぁ・・っと。
何か結構前の奴ですが・・;
黒い線が消えてないあたりから適当さが・・”笑

No.74|絵チャComment(0)Trackback()

絵チャ

2007/06/20(Wed)13:32

どなたか一緒に絵チャでもしませんか?
てか、今誰も居ないので誰か来て下さい;
管理人とてつもなく喜びます!(ヤメテ

ここをぽちっと。絵チャへふっとびます

No.63|絵チャComment(0)Trackback()