忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/28(Thu)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

占い色々

2008/03/26(Wed)15:36

シュンさんは、 技術職関係の職業 です。

このタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者に徹底的にへりくだりますが、弱い者には惜しみ無く面倒見てる人です。手先が器用な上に飲み込みも早く、仕事場では重宝がられるタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

シュンさんのラッキーアイテム:
携帯

ラッキーアイテムが携帯ってのが素敵。


◆あなたのラッキーカラーは黄色です。

●あなたの性格
敏感な感受性を持ち、やさしく協調性がある方です。ひらめきで行動しても周囲をはらはらさせることはありません。守護色「黄色」にはいらだつ心を鎮める作用があります。あなたの存在はみんなを穏やかな気持ちにさせるでしょう。

●あなたの人生
気配り上手で人の心を察知する術にたけているあなたは、他の人たちに奉仕する機会も多いはず。自分を犠牲にして人を助けるたびに、人生のチャンスは確実にあなたのものになります。






名前占い(本名でやったところ

性格はちょっと強引でわがままなところがありますが、他人を惹きつける不思議な魅力を持っています。運勢的には人生全般安定運。リーダーとして人の上に立ち、皆を引っ張っていく頭領の器として活躍できるでしょう。


PR

No.1135|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :