忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)11:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しいので

2008/03/03(Mon)18:42

も一個やってみました。


真実の性格占い


おまえほど、なにを考えているのか、わかりにくい奴も、そうそういないぜ!!
人にもよく言われるだろ?
「クール」とか「無口」とか「よくわかんない」とか。
心の奥に眠る衝動や情熱は激しいくせに、どうもおまえはそれを隠して、表に出さないんだよな。
内側が熱くて、外側のクールな、電気ポットみたいな奴だぜ!!


でも、オレはわかってる。
その淡々としたクールな仮面の下で、おまえは「まったくなにも考えていない」か「どうでもいいことを激しく細かくとことん考えている」かの、どちらかだって…極端な奴だな、まったく!!
まあ、おまえは元々、好きなことはアホみたいにとことん突き詰めてやるけれど、興味のないことには見向きもしないってとこがあるからな。
だから「オタクっぽい」とか、言われちゃうんだぜ!!

内側もそんな熱く無いと思う、てか、熱いの嫌やし。
でも後半は当たってるかも?
自分じゃわからんけども。
特に「まったくなにも考えていない」か「どうでもいいことを激しく細かくとことん考えている」かの、どちらかっていうのは確かにそうかも。

PR

No.1053|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :