忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)13:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本名

2008/02/25(Mon)01:06

本名での姓名判断。
婆が文句言うんで母が徹底的に本読んだり占ったりして決まったらしい。


総運37○ 独立心強く、誠実で努力家。周囲の信頼を得て成功をつかむ。家庭運○。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運21◎ 才知、独立、頭領運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。
PR

No.1032|占いComment(0)Trackback()

2008/02/18(Mon)18:58

すいませんでしたっorz(ぁ

てか、本名でやった結果です。
ウチにとっては嬉しいことこのうえない結果ですね。


No.1018|占いComment(0)Trackback()

お猿

2008/02/16(Sat)00:38

申(さる)年生まれの人は何かにつけて器用な人が多く、人まねから発明品を生み出す場合もあります。敏感で知識欲も旺盛なので、努力次第で一代で財をなす事も珍しくないでしょう。ただ血の気が多いので妙なトラブルに巻き込まれないように自己管理が必要ですね。また知識欲の極みとして色々な実験を繰り返す事もあるでしょうが、誤解を与えるような行動は避けた方が無難です。あなたが女性なら主婦のアイデア商品とかに興味をそそられるでしょうね、10代ならば自分で身の回り品や制服などにも工夫を凝らしたりして仲間に羨ましがられたりするでしょう。

まぁ、確かに。
色々実験したりはしますけど、羨ましがられたりは無いです。

No.1010|占いComment(0)Trackback()

あー、疲れた

2008/01/30(Wed)01:23

願書出して来ました。
面接さえなんとかなれば後はどうとでもなるって言うか確実に受かる。
あこで受からんかったらどんだけ性格悪いねんって話やでホンマ。
てか、友達全員と離れるやんか。
大丈夫かいな。
つか、授業料とか高っ、ちゃっちぃ大学やん!
でも何と言ってもどの先生も普通そうで良かったわぁ。
もう先生なんて普通に会話が成立する先生やったら何でもええわw
やっぱり会話が成立するって一番良いですよね。
併願なんですが、片方は年に一回屋久島に強制連行らしい。
遠っ!めんどくさ。
もう片方は兵庫の鳥取に近い何も無い田舎に連行。
あんがいどっちもどっちか・・。(え
でも両方京都市内の学校なので暇潰すとこいっぱいで嬉しい。

あ、そういえばオーラ占い何個かやったので載せときます。


○メインのオーラ色の特徴
青色
青いオーラは、愛と平和への願いを示す。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人のオーラ
イメージ:精神的、愛情、平和、伝達
長所:思いやり、やさしさ、熟考、反省
短所:独善的、閉鎖的
適職:主婦、看護婦、秘書、カウンセラー、ボランティア、ソーシャルワーカー、管理職、会計士、尼僧、牧師、教師、セミナースピーカー

○サブのオーラ色の特徴
黄色
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。感情的に落ち込むことに注意
イメージ:肉体的、陽気、明るい、知識深い
長所:好奇心旺盛、明るい性格、社交的
短所:責任回避、気まま
適職:ヒーラー、マッサージ師、トレイナー、コーチ、レンジャー、土木建築、庭師、機械工、シェフ、作家、トラベルエージェント、ツアーガイド、コメディアン、ブティック経営者

○オーラ色
あなたのオーラ色はズバリ”青色”です
その他に”黄色”が少し混じっています
青いオーラは、愛と平和への願いを示す。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人のオーラ

○オーラの輝き
輝きレベルを家庭にある照明に例えると
”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。あなたの心は、ポジティブな心と何事にもこだわらない心に満ち満ちています。こだわらない心はあなたの魂を成長させ、さらにもっと美しく輝くでしょう。そして、愛と喜びの世界があなたを包み込んでくれるでしょう。




青色オーラこれ!博愛主義の世話好き屋さん
性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。
人を影から支えることに長けている。
とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。


意外と面食い。


怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。



んー、ウチって青なんや。

No.974|占いComment(0)Trackback()

HN占い

2007/11/18(Sun)14:55

惷さんはアルバイト です!
アルバイトさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
惷さんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

明石大橋で叫んでんの!?
いやいや、そんな遠くないから今すぐ行きますよ。
てか、明石大橋の上?中?

No.807|占いComment(0)Trackback()

分析

2007/10/30(Tue)01:09

とある方のブログで発見したにゃんにゃん分析。


本名で分析するとこんな感じに


アビシニアン・・?
や、違うか。
ソマリか?
うん、ソマリっぽいですね。
顎の白いとことか鼻とか。
ソマリ一番好きなんでこの分析素晴らしい。
色的にはフォーン?
あの分析、ちゃんと猫の種類名も出して欲しいなぁ。

ソマリの性格は↓
賢く俊敏で活発。飼い主には甘えん坊。神経質な面も見られますが、好奇心旺盛な冒険家です。表情もとても豊か。

ウチとは真逆な様な気がする!


後は脳内イメージメーカー

いや、猫を57%にして欲しかった。
て言うかあの人って誰ですか。
あの人ですか(誰だよ
光君ですか。(人ちゃう
3%って虚しい。

おもしろ画像分析


プルー「ソ」かよっ!




No.747|占いComment(0)Trackback()

月猫占い

2007/10/15(Mon)18:21

オリエンタルショートヘア
当たっとるやないか
「月猫占い」から見たあなたの開運
あなたはオリエンタルショートヘアーです。
人と違った視点を持つことに誇りを持つタイプで、初心貫徹がモットー。考えることは大好き♪なのであの手この手をいつも考えているでしょう。取っ付きの悪さが玉にキズ。自分だけのこだわりがあって、それを分かってくれる人を仲間だと思う所があります。集団で行動することが苦手なのに、一人でいるのは寂しいといった変なところも。自分のペースを乱される事をとても嫌います。

No.698|占いComment(0)Trackback()

泥棒撃退

2007/10/15(Mon)18:12

ひとまず撃退 油断禁物

あなたの成績は 69点 です。(最高100点)

 あなたは一応泥棒の心理をつかんでいます。

しかし、それだけで安心してはいけません。

もう一息心理をつかんで対抗する防犯対策をとらないと将来心配です。

No.697|占いComment(0)Trackback()

空気支配力ゼロですか

2007/10/15(Mon)17:46

空気読み力: 57(Aクラス/一般人)

【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。

2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。
 

No.696|占いComment(0)Trackback()

モバイル

2007/10/09(Tue)10:54

携帯サイトで心理占い的なのをやったんですが・・
やっぱりコレは打つしかなさそうです。

【理想の相手占い】

惷さんの結果
「自分の目や耳、手によって得た情報からひとつの物事を判断していくのがあなたのモットー」

あまり人に左右されないのが特徴です。そんなあなたが潜在的に求めているのは、やはりブレない人。どっしりと構えていて、周囲にも落ち着きをもたらすようなそんな人が理想のタイプだと言えそう。


何かあるとすぐに慌てて、取り乱してしまうような人には、もっとも苛立ちを感じそうですね。でも、かといって器用な人にもコンプレックスを感じるはずです。なんでもそつなくこなす人より、ひとつの事に長けたプロフェッショナルな人物には尊敬の念を感じる事でしょう。


不器用でも、背伸びをせずにコツコツと努力する。そんな人柄には、無条件で好感度を持つに違いありません。あなたにも、周囲の人を落ち着かせ、安心させる要素はあるはず。ぜひ、その事に気付いて!そうすれば、今以上にもっと、人間関係は良くなっていきますよ。


だそうです。
意外に全部当たってるやも。
そんな人がウチ的には好きですね。

No.680|占いComment(0)Trackback()