忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心理テスト

2007/10/05(Fri)18:15

むっつりスケベ度チェック 

あなたの賞味期限

あなたは将来、結婚出来る?

をやってみました。
つづきをよむ。でどうぞ

PR

つづきをよむ

No.668|占いComment(0)Trackback()

心理

2007/09/25(Tue)00:31

心理テスト的なあれです。
確かにまぁ、当たってると言えば当たってる様な。
論理的とか楽観的なとことかかなり当たってるんじゃないですか。
皆さんから見てウチはどんな性格してるんでしょうねw

名前: さん
性別:女 年齢:非公開 血液型:?型
さんの現世の診断結果は
あきらめやすい
でした。
今まで時間飛行をした人のデータを元に、あなたの心のバランスを測っています。
つまり、あなたは他の人達の平均よりもどちらに偏っているかを見ています。
偏りを測っているものであり、どちらが良い、悪いということではありません。
判断基準となったデータ人数 702425 人
■ 総合結果「あきらめやすい」

頭の中できっちりシミュレーションをするあなた。ただ、勝てそうにないと判断すると途端にやる気をなくしてしまう。これがあなたの悪い癖。まわりからもう少し頑張れば?と勧められてみてもやる気がどうにも出てこず笑ってごまかしています。そんなあなたにまわりはもう気づいており、「まぁあの人だからね…」と言われてるかも?

■ ジャンル別コメント

緊急事態に間に合わない?
あらゆる物事において論理的に考え、答えを導き出しているあなた。なかなか間違いというものはありませんが、時間がかかりすぎるのがたまに傷。時には急を要することもあるのです。そんな時、あなたは答えを出せるでしょうか…?

気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。

全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないといつか爆発してしまうかも。

良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。

【項目説明】
直感的―論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。
楽観的―悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。
自己中―自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。
私事―仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているかを測ります。
モラル―反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。
これが今のあなたです。
そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。
あなたの前世は「キリギリス」です

あなたの前世はキリギリスです。冬になる前、食料を蓄えなくてはいけない時にあなたは全く働かずに遊び続け、いざ冬になった時にはしっかりと働いて蓄えのあったアリに助けを求めましたが、「真面目に働かないからだよ」と助けてもらえず寒さの中凍えて死んでしまいました。

あなたの来世は「お掃除ロボット」です

あなたの来世は、業界初の超音波洗浄技術を駆使し床から壁から何もかも全てをピッカピカにするセレブに人気のお掃除ロボットです。来る日も来る日もゴミを拾い、床を磨き、命令のままにただただ掃除し続けることになります。

No.624|占いComment(0)Trackback()

こんなん挑戦してみました

2007/08/10(Fri)19:21

長いので;
続きを読むでどうぞ。
続きを読む

No.368|占いComment(0)Trackback()

次はAB

2007/06/30(Sat)02:40

長いのでわけました;

AB型女性の基本的な性格
多趣味な人
AB型の女性は、趣味の幅が広く、多くのことに興味を持ち、才知に富んでいます。
また純粋無垢な心を持ち、その少女のような雰囲気は、男性にはミスティックな魅力に感じられ、同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて、まわりから愛されるタイプのようです。
人と人の間をうまくとりもち、けんかの仲裁をするなど仲人的なところがありますが、その反面、引っ込み思案で憶病なところもあり、本来の自分をみせるのに時間がかかるようです。

自分を出さない
AB型の女性は、自分の気持ちを素直に表すことが苦手なようです。
悪気はないのですが、表現が下手なので、自分自身のことを人ごとのように話したりするので、他人には自分で何もできないように感じられ、冷たい感じにうつるようです。
気をつけないと大切な人が遠ざかってしまうようなことにもなります。

人とのつきあいが苦手
自然の流れに逆らわず生きていくタイプでもある一方、自分の意志を持ち否定的な面もあるようです。
一見、穏やかな人格に見えますが、不意に反抗的な態度に出たりもするところもあります。
物事の本質をはっきりと見極めるのが苦手で判断力に欠けるところもあり、結果的に人の悪口をいってしまったり、相手が傷つく行動をとってしまうことがあるので、知らず知らず人間関係を壊してしまう恐れもあります。

やさしさをもつ
AB型女性は、繊細で鋭敏な面を持ち、思いやりもあるのでボランティア精神が旺盛なので、人から尊敬される事が多いようです。
ただ、物事に熱中するあまり、自分では良いつもりでも、他人にも強要する事もあり、反感をかうこともあるので、程度を考えて気をつけたほうがよいようです。

つづきはこちら

No.146|占いComment(0)Trackback()

血液検査いい加減せななぁ

2007/06/30(Sat)02:37

BかAB・・んー。
血液型の基本的性格的な物なんですが血液型がわからないのでとりあえず両方やってみました。

どちらにも当て嵌まるところは色々・・なので余計にわからない


まず親に良く言われるB型から。

B型女性の基本的な性格

マイペースが誤解を招く
B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまい、まわりから見ると言動に一貫性に欠けているように思われてしまいます。
本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、自分のことのように、いっしょにもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプです。
しかしながら気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するので、見せかけだけの冷たい人だと思われてしまいます。
同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、誤解をされやすいタイプのようです。



話し上手
B型女性は、魅力的で、明朗な人が多いようです。
また話題も豊富でユーモラスなところもあり、その存在が楽しい雰囲気を作り出すので、異性から人気はかあるようです。
人とのコミュニケーションがうまく、さっぱりした気性で自己主張もあまりしないタイプですが、自分の苦手なタイプがはっきりしていて、その人と上手につきあっていこうとはあまり努力をしないようです。

つづきはこちら

No.145|占いComment(0)Trackback()

心模様 占い

2007/06/16(Sat)14:08

 
 
あなたの知らない本当の自分
一見、クール。でも実は情熱家タイプ
 
あなたの本当の理性度
●●●あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

あなたの本当の感性度
●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

あなたの本当の感情度
●●●あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

あなたの本当の欲望度
●●●あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

あなたの本当の思考度
●●●あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

あなたの本当の愛情度
●●●あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

あなたの知らない本当の自分・総合診断
●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

COCORO・ADVICE
●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。

No.45|占いComment(0)Trackback()