忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)04:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

次はAB

2007/06/30(Sat)02:40

長いのでわけました;

AB型女性の基本的な性格
多趣味な人
AB型の女性は、趣味の幅が広く、多くのことに興味を持ち、才知に富んでいます。
また純粋無垢な心を持ち、その少女のような雰囲気は、男性にはミスティックな魅力に感じられ、同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて、まわりから愛されるタイプのようです。
人と人の間をうまくとりもち、けんかの仲裁をするなど仲人的なところがありますが、その反面、引っ込み思案で憶病なところもあり、本来の自分をみせるのに時間がかかるようです。

自分を出さない
AB型の女性は、自分の気持ちを素直に表すことが苦手なようです。
悪気はないのですが、表現が下手なので、自分自身のことを人ごとのように話したりするので、他人には自分で何もできないように感じられ、冷たい感じにうつるようです。
気をつけないと大切な人が遠ざかってしまうようなことにもなります。

人とのつきあいが苦手
自然の流れに逆らわず生きていくタイプでもある一方、自分の意志を持ち否定的な面もあるようです。
一見、穏やかな人格に見えますが、不意に反抗的な態度に出たりもするところもあります。
物事の本質をはっきりと見極めるのが苦手で判断力に欠けるところもあり、結果的に人の悪口をいってしまったり、相手が傷つく行動をとってしまうことがあるので、知らず知らず人間関係を壊してしまう恐れもあります。

やさしさをもつ
AB型女性は、繊細で鋭敏な面を持ち、思いやりもあるのでボランティア精神が旺盛なので、人から尊敬される事が多いようです。
ただ、物事に熱中するあまり、自分では良いつもりでも、他人にも強要する事もあり、反感をかうこともあるので、程度を考えて気をつけたほうがよいようです。







AB型女性の恋愛
理想が高い
AB型女性は、気持ちの奥底で、地位や名誉があって、おまけにお金持ちでハンサムな理想的な恋人を思い描いているようです。
そして、現実にぶつかっても、そんな夢物語をそのまま夢で終わらせたくないと考えているようです。
ですので、なかなか相手の男性の手中に落ちず、それゆえに婚期を逃すこともあるようです。
そのためか、ときどき夢と現実がわからなくなって、理解しにくい行動をとってしまうことがあるようで、二重人格だと誤解を受けてしまうこともあるようです。
ですが、突拍子もなく理屈を言ったかと思うと、急に感覚的になってしまう、正体不明な気質が、男性にとっては魅力的なのです。

自分を表現するのが苦手
AB型女性は恋愛においてもドライなところがあるようで、長い交際をつまらないアクシデントで一方的に断ってしまうことも多くあるようです。
また、熱烈な恋愛をしていながらも、まだまだ私は燃えていません、といった冷静さを装ってしまいます。
さあ、もっと私を燃やしてごらんと相手を誘惑するようにも見え、相手の男性を燃え上がらせます。
ですが、逆に、なかなか自分を表に出さないAB型女性に、プライドを傷つけられた気分になった相手の男性から、別れ話が出ることもしばしばあるようです。
このようなAB型女性の態度は、決して作為的にしているわけではなく、自分を表現することが苦手だからのようです。

恋愛の成就に長い時間がかかる
AB型女性の恋愛が成就するには、長い年月がかかるようで、途中にはいろいろな障害があるようです。
自分を表現するのが苦手なAB型女性は、本心をなかなか相手に伝えられず、それが原因で誤解が生じて失恋してしまうことが多いようです。
また、失恋した後も後悔をせず、さっぱりと過去を忘れられるところがあり、せっかく長い時間をかけた恋愛でも、実に簡単に破局にしてしまうところもあるようです。
三角関係になったときでも、どちらかというと自ら身を引いてしまい、不倫をしていても、相手の妻とトラブルが起こる前に清算してしまうタイプのようです。
平和主義のAB型女性は、どう計算してみても自分が負けると思ったことはしませんし、はっきりしない関係をダラダラ続けるのも好きではないようです。
そして、わりきれないようなことをいつまでもわろうとするような、非合理的な行動をもっとも嫌うようです。

意外な行動をとることも
ときとして意外性のある行動をとるのもAB型女性の特徴のようです。
なかなかピリオドの打てない恋愛をするようでいながら、周囲の反対を押し切ってかけおちするといった、あっと驚く行動をすることもあります。
AB型女性は、夢と現実の区別がつかないようです。
そして、夢の延長でそのまま感情的に、周囲が驚くような行動に出るようです。

感情的な恋愛をしつつ、現実的な面を見せる
感情的に行動したあとの、現実にもどったAB型女性は、これで幸せになれるものなのかと考えてしまうようです。
そして事故対策を考えて、幸せになれるためのフォローを入れるのも、合理的なAB型女性の特徴のようです。
どんな行動をとっても、ちゃんとおさまるところを考えているクールでドライなAB型女性は、危険な恋愛をしても不幸な結末にはなり得ないようです。


AB型女性の結婚
結婚までに時間がかかる
AB型女性は、結婚に関しての決断がなかなかつかない場合が多いようです。
相手を選り好みするところもあるようですが、相手の家族や周囲の状態なども気になってしまうようです。
平穏な生活や安定した人生を望むAB型女性なので、女性としての人生の最大の決断である結婚について、慎重にならざるを得ないようです。
ですが、あまりに決断を引き伸ばすと、いくら気の長い相手でもあきらめてしまいます。
そしてそのうち、結婚よりも仕事を選ぶと開きなおるタイプもAB型女性には多いようです。
また、AB型女性は、恋愛結婚であっても最後のまとめ役を第三者に託そうとするようです。

主婦に徹する
AB型女性は、結婚すると家庭ひとすじになるようです。
仕事に情熱をかけていたAB型女性でも、仕事をやめて家庭にひっこんでしまうことも多いようです。
AB型女性は、根本的にひとつのことをキチンとしないと気がすまないタイプのようです。
器用なので、仕事と家庭を両立できないこともないのですが、あれこれ気をつかうのを好まないようです。

あれこれ気にしないタイプ
片づけ上手で、室内装飾にこるようです。
あまりこまごまとしたものを置いたりしませんが、趣味的なものだとところせましと並べ立てるようです。
子供に対してはあまり干渉しないようですが、だからといって無関心というわけでもないようです。
小言を言うときもさっぱりしていて、ほんとうに怒るときは「そんなに嫌ならしなくていい」とドライな発言をすることもよくあるようです。
どちらかというと主体性に乏しいようで、多少しゅうとめがでしゃばっても気にならないようです。
AB型女性は頭の切り替えが早く、スパッとわりきる性格なようで、家族がついていけなくなると、家族間の関係が難しくなってしまうこともあるようです。
さて皆さん。
客観的に見てウチってどっちでしょう・・?;
意見お待ちしておりますw(ぇ
PR

No.146|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :