忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)17:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんなん挑戦してみました

2007/08/10(Fri)19:21

長いので;
続きを読むでどうぞ。
惷さんの恋愛成績表


データ
名前
性別 女性
年齢 15歳
評定平均 2.1
精神年齢 9歳
結婚適齢期 22歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 2
維持
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 × 3
動作/表情
対男性
向上心 肉体 × 1
ファッション ×
夢/目標 ×
考える力 問題把握 3
問題解決
自己分析 ×
こころ 感受性 × 1
自己表現
心理操作 ×
オプション お金 3
ルックス
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階



総合評価
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。さんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 3)
振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。愛嬌や大人な雰囲気が素敵で、また男性の前でも普段どおりに振舞えるさんは、男性ウケが良いはずです。もう少しセンスの面で磨くべきところがあるかもしれませんが、その点は男性をあまり意識していない自己満足なのであれば問題ないでしょう。
向上心
(評価 1)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 3)
普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。個別に見ると、トラブルが起きたときに状況を把握し、解決を導き出すことは得意といえます。問題はこじれず、彼氏となる人は納得できることでしょう。たださんは自分の気持ちを押し殺すようなところがあったり、自分の意思を把握できてないことがあるので、なぜか自分だけ不満がたまるということも…
こころ
(評価 1)
「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。
オプション
(評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、さんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・出会ってから理解が深まるまでがさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

やたら低い(笑
PR

No.368|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :