忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/24(Wed)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心理テスト

2007/10/05(Fri)18:15

むっつりスケベ度チェック 

あなたの賞味期限

あなたは将来、結婚出来る?

をやってみました。
つづきをよむ。でどうぞ

あなたのむっつりスケベ度

ぐふぐふ度  100%
べたべた度  100%
萌え~度  43%
イケイケ度  100%

むっつりすけべ度100%

あなたは正真正銘のむっつりすけべな人。
生身の女性よりも、妄想の恋人とのほうが、いろいろと楽しめるのでしょう。
ある意味、イマジネーションに満ち溢れている、といえるので、せっかくのその才能を発揮してみてはいかがでしょうか?
ただし、くれぐれも、性犯罪で捕まらないよう気をつけてくださいね。




あなたの【賞味期限】はこんな感じ!

保存可能期間  69%
新鮮さ  100%
旬の味覚  34%
腐敗進行度  17%

あなたの賞味期限は【3年後】で【缶詰め】レベルです。

あなたの賞味期限はすこし先の未来。
もうそろそろ、旬の食べ頃がやってくるでしょう。
いわば、いまが一番ピチピチの鮮度が高まる寸前の状態ですから、胸に夢や希望をたくさん秘めて、アクティブに動きまわってください。

あなたから積極的に動けば動くほど、旬の時期に高値で売れることになるでしょう。
いまからしっかり、その準備をしておいてください。
いまの自分にプラスアルファのなにかを身につけることが、高額落札の秘訣です。


あなたは将来、結婚できる?はこんな感じ!

他人への依存度  54%
他人との妥協度  100%
結婚への憧れ  2%
孤独への愛情  57%

あなたが将来、結婚する確率は【53%】ぐらいで、人並みに、まわりの友達がボチボチと結婚する時期にゴールインすることになるかも知れません。

あるいは、そう思っていながらも、そのチャンスがなかなか訪れない、ということもあるでしょう。
だけど、良くも悪くも「まわりに合わせて」「時代の波にのる」傾向のあるあなたですから、適齢期になれば、あせらなくても、きっと自分にぴったりのパートナーを見つけられるはず。
その時々の流れに合わせて、自分の道を作っていくことになるでしょう。

あなたが結婚する予想年齢:29~34歳頃


ウチ的には25くらいに結婚したいのですが・・

PR

No.668|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :