忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モバイル

2007/10/09(Tue)10:54

携帯サイトで心理占い的なのをやったんですが・・
やっぱりコレは打つしかなさそうです。

【理想の相手占い】

惷さんの結果
「自分の目や耳、手によって得た情報からひとつの物事を判断していくのがあなたのモットー」

あまり人に左右されないのが特徴です。そんなあなたが潜在的に求めているのは、やはりブレない人。どっしりと構えていて、周囲にも落ち着きをもたらすようなそんな人が理想のタイプだと言えそう。


何かあるとすぐに慌てて、取り乱してしまうような人には、もっとも苛立ちを感じそうですね。でも、かといって器用な人にもコンプレックスを感じるはずです。なんでもそつなくこなす人より、ひとつの事に長けたプロフェッショナルな人物には尊敬の念を感じる事でしょう。


不器用でも、背伸びをせずにコツコツと努力する。そんな人柄には、無条件で好感度を持つに違いありません。あなたにも、周囲の人を落ち着かせ、安心させる要素はあるはず。ぜひ、その事に気付いて!そうすれば、今以上にもっと、人間関係は良くなっていきますよ。


だそうです。
意外に全部当たってるやも。
そんな人がウチ的には好きですね。

PR

No.680|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :