忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)06:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おもしろそうやったから

2008/06/10(Tue)19:42

早速 シュン さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 悩みが少なそう 594票
 
2位 女神様みたいだ 87票
 
3位 一人で生きていけそう 84票
 
4位 したたか 71票
 
5位 みんなに愛されそう 71票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 506票
2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 202票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 101票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 334票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 318票
3位 女として見られなくなって別れる 156票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 530票
2位 ややMの人 142票
3位 ドMの人 136票
性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 578 票
2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 115 票
3位 賢くて余裕のある人 115 票
街角の声
神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
シュンちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
シュンか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
東京都在住 21歳 大学生 まさはるさん
シュンのこと?何が知りたいの?イメージ?うーん、しっかり者だから、少し楽させてあげるような年上の彼氏のほうが似合うかな。ライバル関係になっちゃうとあのコとはやっていけないだろうね。
山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
シュンちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?
群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーシュンについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

なるほどね・・。
PR

No.1434|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :