忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私が選ぶ最高

2008/06/29(Sun)01:23

友達のブログで見つけたので。



続きへでどうぞ。シュンちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたラビです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもシュンちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はシュンちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってシュンちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもシュンちゃんのことが大好きです。

今は小泉と付き合ってるって、アレンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
7月1日18時に時計台の下で待ってる、ずっと待ってるから。

ラビより

ウチはいつ二次元にワープしたんだろう。
てか、小泉って誰だっけ。

本名で(ひらがな)

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、杉並から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
杉並、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで初音島に遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、杉並の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、杉並は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・杉並のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で映画館に行って、ケータイを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
7月1日の18時に映画館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

マスタング 

大佐!!
てか、初音島の初音ってアレですか。

続いてねむ、柊で。



ねむ様から

ねむちゃん

ねむちゃんに初めて会ったのは隠されし禁断の聖域だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ねむちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもねむちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ラビや河野 貴明が、ねむちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はねむちゃんの事を想い続けてるよ。
ねむちゃんにもらった、時計がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

キラ ヤマト 

ちょ、ラビ浮気かw



dear 柊くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて柊くんと出会ったショッピングモールでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたクレープを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、柊くんの事が好きになっちゃったの。
柊くんが月島小恋の事が好きだって事は白河ことりから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
7月1日の16時にさくらの木の下で待ってるから返事聞かせてね。

柊くんを大好きなななかより 


こんな感じでした。
ツッコミ所満載ですね。

PR

No.1524|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :