忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

憧れ×2

2008/05/05(Mon)22:30

憧れの女性ちぇっく


まず、ロリコン属性評価ですが、シュンさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (272.2点)
2位 安倍なつみ (265.2点)
3位 志田未来 (265点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


ロリコンですね、それは自覚してる。



憧れの男性ちぇっく

シュンさんの憧れの男性について
やんちゃで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、シュンさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (269.5点)
2位 田中聖 (266.5点)
3位 福山雅治 (258.5点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


年上なら一まわりでも二まわりでも。
ヤンキーっていうかヤクザっぽい強面な人が好き。
要するにパパが好き。(ファザコンが


と言う事でついでにファザコン度診断。

A・超ファザコン!
典型的ファザコンタイプなのがあなた。好きになる男は、どこかお父さんと共通点があったりしない? きっと根が素直で、小さいころお父さんから優しくされたりしたのが忘れられないんだろうけど、ちょっとそれに依存しすぎて、考えが狭くなっているかも!? たまにはお父さんと全然違うタイプとつきあって経験を積んでは?

PR

No.1264|占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :