忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/16(Tue)12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白髪のお婆さんって好き、と、性格の話

2008/05/06(Tue)01:14

以前線画をお借りして塗らせていただいた物。
一時間ほどしか時間をかけてないだけに痛い。
ん、まぁ、いいや、何ヶ月振りかの塗りだし、とかいう相変わらずのポジティブさ。
ていうかコメント下さった方々にレスしてない。
何か・・、すごい申し訳ないorz


そう言えば、服とか髪ってどうやって塗るんだっけ。
服はいいとして髪ってどうなんだっけ。
いや、服よくないけど。
てか、そんなんだから時間かからなかったのか・・!
こだわる所が無いから(笑

そんな話を友達としていたら、そこで諦めるとこがシュンらしいと言われてしまった。
ウチってそんな性格だっけw自分の性格なんて自分じゃわかりませんよね。
そーこーでー、オフ、オン、色んな人に聞いてみた(何か完全に違う話に
母・歳のわりに冷めている、無口、客観的
オフ友A・客観的、冷静、ポジティブ、クール
オフ友B・明るい、ポジティブ、天然
オフ友C・AB型っぽい、無口、ノリが悪い(B型だったらどうするんだっていう/笑

オン友A・ほんわか、ポジティブ、明るい
オン友B・お茶目、おおらか
オン友C・お姉さん肌、しっかりしてる、クール
オン友D・冷静、サバサバ


結果

イマイチわからん。
けど訊くのは面白かった。

後、他にも何かあったら是非教えて下さい。
コメントとかメールとか色々で。
PR

No.1265|絵板絵Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :