忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/16(Thu)05:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

彼氏とかもう要らん気がしてきた。

2008/04/14(Mon)02:41

ウチ運命線無いんですが・・てか、占いで結婚するまでにお付き合いする人数が0なんですが、ホントどうしようか。


彼氏バトン

★彼氏(先輩)と付き合ってる設定で会話をしてみましょう!

彼氏⇒(´・v・)
貴方⇒(●゚v゚)


(´・v・)「おはよー」
(●゚v゚)「おはよ」

(´・v・)「初めてだね、一緒に朝登校するの。」
(●゚v゚)「せやなぁ」

(´・v・)「付き合ってどれくらい経つのかな?」
(●゚v゚)「二日」

(´・v・)「…2日だね。」
(●゚v゚)「うん、二日」

(´・v・)「どっちから告白したんだったかな…」
(●゚v゚)「どっちやろね」

(´・v・)「君だったね。」
(●゚v゚)「え、ウチ?」

(´・v・)「何て言って告白したか覚えてる?」
(●゚v゚)「いや、告白してへんで」

(´・v・)「隠し撮り写真だけじゃ物足りないから…だったかな。」
(●゚v゚)「盗撮もしてへんで」

(´・v・)「今でも持ってるでしょ?俺の写真…。」
(●゚v゚)「いや、持ってへん」

(´・v・)「できたらもう隠し撮りはして欲しくないなぁ。」
(●゚v゚)「これどんな設定やねん。」

(´・v・)「できるだけ毎日、君を迎えに行くからね。」
(●゚v゚)「いや、いいよ、ウチ僻地に住んでるから」

(´・v・)「朝練がある日は無理だけど…。」
(●゚v゚)「うん、いいから朝練頑張れ」

(´・v・)「そういえば部活入ってるの?」
(●゚v゚)「部活は入ってへんよ、今写真サークル作成中やねん。」

(´・v・)「へぇーそうなんだ。」
(●゚v゚)「そう」

(´・v・)「お昼はどうする?」
(●゚v゚)「一緒に食べる?」

(´・v・)「手作り弁当とかないよね…。」
(●゚v゚)「ゴメン、無い。料理でけへんねん。今度作ってみよか?」

(´・v・)「購買でパン買って君の教室に…」
(●゚v゚)「ん、うん」

(´・v・)「嘘、嘘。そんなことしたら恥ずかしいだろ?」
(●゚v゚)「いや、ウチそーゆーの平気なタイプやから」

(´・v・)「友達にはまだ彼女が居るって言ってないんだ。」
(●゚v゚)「そーなんや」

(´・v・)「言ったら僻まれるらね。」
(●゚v゚)「そーなん?」

(´・v・)「それに…他の女の子達にも…。」
(●゚v゚)「自分めっちゃモテモテやねんな」

(´・v・)「機会があればちゃんと紹介するよ。」
(●゚v゚)「ん、や、紹介とか別にいいって」

(´・v・)「まだ、気が早いかもしれないけど…」
(●゚v゚)「早いね、かなり」

(´・v・)「デートって行きたい派?」
(●゚v゚)「や、家で一緒にゲームとかにゃんことゴロゴロとかしたいタイプやねんけど」

(´・v・)「時間が合えば大丈夫なんだけど…。」
(●゚v゚)「大丈夫、いつでもおいで」

(´・v・)「君も友達と遊んだりするよね?」
(●゚v゚)「まぁ、時々」

(´・v・)「大体休日と放課後は部活で詰まってるからなー。」
(●゚v゚)「そっかー」

(´・v・)「…ごめんね。」
(●゚v゚)「やぁ、いいよ別に」

(´・v・)「浮気なんてしないから安心して。」
(●゚v゚)「ウチ浮気とか別にOKな子やけどね」

(´・v・)「…だからもう俺を付回したりしないでね。」
(●゚v゚)「いや、してへんし」

(´・v・)「君が思うほど俺はモテないから。」
(●゚v゚)「いや、さっきの会話からしてかなりモテモテですが」

(´・v・)「…思ったんだけどそんなに近づかなくても…。」
(●゚v゚)「ん、そう?」

(´・v・)「別に俺は誰にも襲われたりしないからさ。」
(●゚v゚)「その襲うってどゆー方向の?」

(´・v・)「話し込んでたら遅刻した…。」
(●゚v゚)「ヤバイなー」

(´・v・)「もう学校サボろうか?」
(●゚v゚)「そーしよか」

(´・v・)「イヤイヤ…嘘だよ。」
(●゚v゚)「なんやねん」

(´・v・)「このバトンを回したい人3人言って。」
(●゚v゚)「自由でっす」

(´・v・)「これからよろしくな。」
(●゚v゚)「コチラこそ」
PR

No.1185|バトンComment(0)Trackback()

あなたについて

2008/04/13(Sun)00:26

[あなたについてバトン]


*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

うーん、忘れた(ポジティブ

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

お肉の脂身。


3、恋の告白されたことある?

あります。

4、恋の告白したことある?

した・・したんですかね;
何か言わされた感が・・(え

5、今なら言える過去のアヤマチ

不登校になっちゃった。
恥ずかしいとか何とも思わないけどあれは失敗だった。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

こだわりとかは無いんですがしりとりとか結構やってたような。

7、自分の容姿で得したことある?

わりと老顔なのでそれで色々得はしましたね。

8、逆に容姿で損したことある?

電車とか電車とか電車とか・・子供料金で乗ーれーなーいーorz

9、男女の友情は成立すると思う?

思う。男女の友情が成立しなかったらウチ友達居ないんじゃないかっていう。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

全然OKだと思います。
ウチ基本女の子も好きなので。付き合うとかも全然良いと思う。

11、絶対許せないこと

特別何も思いつかないんで無しって事で。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

猫。っていうかねむちゃん。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

可愛い。ギューしてやりたい。

14、視力良いですか?

両方AかB

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

おやつ食わなかったら痩せる。後夕飯のお米抜くとか夏バテとかで。

16、四葉のクローバー探したことある?

当然。
一度だけ六葉見つけた事ありますよ、どんだけ踏まれたんやっていう。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

猫とか可愛い女の子とか猫とか男の子とか。

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

え、何処行ったん?てか行って無い。
修学旅行とか2回とも行くの拒否して。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

そんなハイレベルな授業までたどり着いてない気が・・。
たどり着く前に不登校に(笑

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)


自由

No.1182|バトンComment(0)Trackback()

親戚

2008/04/11(Fri)17:56

1.あなたの出身はどちら? 

京都府

2、あなたの親戚はどこにいますか? 

京都、大阪、奈良あたりに

3、いとこは何人? 

20人くらい?

4、自分はいとこの中で上から何番目?

10番目くらい・・?
 
5、親戚と集まったりする交流は多いですか?

父方の親戚はよく我が家に集まりますね。
正月とか御盆とか。
母方はー・・、どんな人が居たかすら覚えて無いくらい会ってない。
 
6、父方、母方、どっちの親戚と仲がいい?

断然父方。
 
7、嫌いな親戚は?理由は?

母方の親戚大概苦手ですね。
何か変人が多いというか・・。
 
8、好きな親戚は?理由は?

父方の親戚は大概好きです。
常識人が多い。
 
9、親戚のみんなに一言どうぞ。 

えっと、これからも宜しくお願いします

10、あの子の親戚どうなってるの?な人に回しちゃいましょう。

ご自由に

No.1181|バトンComment(0)Trackback()

何か皆さん大変そうで・・

2008/04/11(Fri)01:40

ウチって相当のん気なんですかね、それともただたんにサバサバしてるだけなのか。



□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


●貴方の好きな物(人)は?
○大切な人じゃなく好きな人、それは恋愛とかそっち方面で?

●送り手の好きな物(人)は?
○高杉。

●送り手と出会うキッカケは?
○小6ぐらいの時に絵チャで出会いました。
その時は胡蝶のオフ友とは知らなかった・・

●送り手の第1印象は?
○お湯沸かしてた気が・・やかんがどうとか(え


●今の印象は?
○可愛い、ハグして頭わしゃわしゃしてやりたい。(ちょ

●ずっと身内でいたい?
○出来れば。

●送り手のいい所
○とにかく絵が上手い。あこまでいくともう才能や。

●送り手の駄目(心配な所)
○胡蝶おらんくってもオフ会とか長距離移動とか出来るように・・うん、頑張れ。

●メッセージ
○ええっと、何か、これからも宜しくお願いします。

●バトン送る方
○お姉 染ちゃん たま D-zen 奈緒 翔ちゃん

10人居ーなーいーorz
んーん。り、リターンOK?;
いいやいいや、リターンしよう。(あ
悠ちゃんへ

後3人。てかもうこんでいいや。(ちょ

No.1180|バトンComment(0)Trackback()

春の思い出は

2008/04/06(Sun)00:13

ヒノキ花粉と眠さ。




答えてバトン


これからクラスメート(♂)が貴方に話し掛けてきます。
返事を書き入れていきましょう。

クラスメート⇒(´-ヮ-)
貴方    ⇒(´゚Д゚)

(´-ヮ-) 「おぉー!早くこっち来いよ!」
(´゚Д゚) 「んー、何?」

(´-ヮ-) 「ゲーム持って来たぞー」
(´゚Д゚) 「え、まじで」

(´-ヮ-) 「お前がやりたがってたやつだよ!」
(´゚Д゚) 「おー、やった」

(´-ヮ-) 「する?」
(´゚Д゚) 「やるやる」

(´-ヮ-) 「先生にバレたらお前のせいにするから。」
(´゚Д゚) 「え、酷い、てか隠れてやったら別にバレへんやろ」

(´-ヮ-) 「本気にするなら半分だけな。」
(´゚Д゚)  「本気にするなら半分ってどゆこと?」

(´-ヮ-) 「やっぱりバレたら没収かなー。」
(´゚Д゚)  「まぁ、ね。」

(´-ヮ-) 「その時はお前も一緒に取り返しに行くんだぞ!」
(´゚Д゚)  「あー、了解」

(´-ヮ-) 「拒否しても強制的に連れて行く。」
(´゚Д゚)  「行くって行くって」

(´-ヮ-) 「さてとー冗談はこの辺で…。」
(´゚Д゚)  「ん、うん」

(´-ヮ-) 「デストロイっ!!!」
(´゚Д゚)  「∑」

(´-ヮ-) 「…って言う呪文。焦ってんじゃねーよ。」
(´゚Д゚)  「って言うか何の呪文やねん。」

(´-ヮ-) 「そうそうここだけの話…」
(´゚Д゚)  「ん?」

(´-ヮ-) 「…本当はソレ借りパクしたやつなんだよ。」
(´゚Д゚)  「まじで」

(´-ヮ-) 「コレはマジの話。」
(´゚Д゚)  「おー、皆さんまだやってるんね」

(´-ヮ-) 「だってさ、このゲーム欲しかったし。」
(´゚Д゚)  「まぁ、わからんでもない」

(´-ヮ-) 「お前の友達のAから借りパクした。」
(´゚Д゚)  「そーなんや。」

(´-ヮ-) 「ただでGETしたよーなもん!ラッキー!」
(´゚Д゚)  「ん、バレんようにだけ気ーつけなアカンね」

(´-ヮ-) 「…嘘だよ。騙されてんじゃねー。」
(´゚Д゚)  「ええ、」

(´-ヮ-) 「そんなんだからバナナの皮で滑るんだよ。」
(´゚Д゚)  「いや、スベった事無いし」

(´-ヮ-) 「…関係ないか。」
(´゚Д゚)  「無い」

(´-ヮ-) 「あっ!ヤベェ!チャイム鳴った!」
(´゚Д゚)  「え、ヤバイやん」

(´-ヮ-) 「先生にゲームやってたのバレたっぽい…。」
(´゚Д゚)  「まじで、いつバレたんよ?」

(´-ヮ-) 「っうわ!止めてくれよ先生!これ1万もしたんだぞ!」
(´゚Д゚)  「え、ちょ、先生、後で返してや、ホンマ」

(´-ヮ-) 「最悪だ…没収された。」
(´゚Д゚)  「ホンマどっから見てたんやろなー」

(´-ヮ-) 「お前だけじゃ頼りないから友達も連れて行くか!」
(´゚Д゚)  「行きますかー」

(´-ヮ-) 「…このバトン回したい奴3人以内で書け!モタモタするなよ!」
(´゚Д゚)  「自由」

(´-ヮ-) 「お疲れさーん。」
(´゚Д゚)  「お疲れー」

No.1173|バトンComment(0)Trackback()

うざいバトン

2008/04/03(Thu)21:57

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんばんは、ですね。

02.まぁどうでもいいけどね。

まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいか。

03.で、突然だけど君は何歳だい? 

とりあえず15です。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

ええ、15歳以下の口調ちゃうってか生意気や!

05.いや嘘だけどね

いや、実際何歳なんですか?

06.話変わるけどさー。

あー、はい。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

回ってきたから?と、ネタが無かったから、かな。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

いや、それ回してくれた人に失礼。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

そこまで怒ってないけど;

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

気のせいです。

11.気のせいみたいだね。ははは。

はははって。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

きっと、ですか。

13.疲れたな。終わろうかな。

終りますか。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

え、いや、特に聞きたいことも無いんですが。

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

ん、うん。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

あー、はい。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

終わりですか、お疲れ様です。

18.誰かにバトン回してあげなよ。

自由で

19.100人以内で宜しく。

100人どころか0人っていう。

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

お疲れ様ー

No.1165|バトンComment(0)Trackback()

以外に居るもんやね

2008/04/02(Wed)20:42

苗字忘れてる人とかおるんやけど。
チャ友とかありなんか・・な?


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【○】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【○】 かいと【×】
りく【○】 れん【○】 じん【○】 ゆう【○】 れお【○】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


や・・、ウチがどんだけ女友達少ないかがよくわかる。

No.1161|バトンComment(0)Trackback()

電車バトン

2008/03/30(Sun)15:11

1.あなたが普段よく利用する電車は何線?(区間までは不要です) 

な、何線だっけ?;
○○行きとかって説明するんで何線かちょっとわからないんですが;

2.あなたにとって馴染みのある、もっとも長い名前の駅を教えてください。 

橿原神宮前(かしはらじんぐうまえ)
京都駅から帰る時によく橿原神宮前行きの急行を使ってました。
後、烏丸御池(からすまおいけ)とかわりと長い・・?

因みに世界一長い駅名は
Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllanty siliogogogoch(ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ)らしいです。

3.椅子に座ったら、あなたは忘れないように傘をどこに置きますか? 

足の間に挟んでます。

4.最近乗って、自分がふとVIPに思えた電車があれば答えてください。 

基本寝てるんで無いですね

5.新しく新幹線の駅ができるとすれば、どこに造りたいですか?

新幹線とかいらんから電車の本数増やして下さい。
 
6.最後に、バトンを回したい人を5人挙げてください。 

ご自由に

No.1157|バトンComment(0)Trackback()

2008/03/29(Sat)18:35

1.あなたの癖は何ですか?
刃物持ったら何かしら切る。ハサミとかカッターやと、そこらへんのいらない紙をひたすらきざむ。
髪をいじる。
てか、無意識だから自分じゃいまいちわからん。

2.人から指摘された癖は?
人前ではあんまりやらないんで特に指摘されたりとかは無いですね。

3.今まで一番すごかった寝癖は?
ワックスでも直らない・・

4.好きな人を見るときの癖は?
指先と爪を見る。

5.食事での癖は?
嫌いなものから食べる。

6.あなたが書く文章にでる癖は?
つなぎ文字

7.直したいけど直らない癖は?
切る奴。


【他人の癖に関する質問】

8.誰かの癖や仕草で、好きだなと思うものは?
髪をとめたりくくる時の指。
後タバコの灰を灰皿でトントンして落としてる時の指。
てか、基本しぐさとかそんなんじゃなく指が好き。

9.逆に、直してほしい癖は?

特に無し?

No.1153|バトンComment(0)Trackback()

ネコ耳少女

2008/03/27(Thu)16:16

染ちゃんにネコ耳少女というナイスな指定をいただきました。
猫耳でロリとか最高じゃないですか。


10㎝バトン
お題→10cmの○○ ※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。
1.目覚めた時【10cmの猫耳少女】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか? 

え・・萌え(*´艸')

2.【10cmの猫耳少女】をあなたは飼いますか? 

飼います飼います!金払ってでも飼いますから!!

3.【10cmの猫耳少女】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか? 

キャットフードならいっぱあるけど人も混じってるんよなぁ・・。
茹でた魚の身とか?

4.【10cmの猫耳少女】がトイレに行きたがっています。どうしますか? 

猫用のトイレあるけどそこでもいいんかな・・

5.【10cmの猫耳少女】が風呂に入りたがっています。どうしますか? 

さ、誘ってる!?(何を
え、襲っちゃってもいんですか?(ちょ

6.【10cmの猫耳少女】と初デート!どこにつれて行きますか? 

猫喫茶行くか。

7.最後の質問!【10cmの猫耳少女】がいたらあなたはどう思いますか? 

ニヤけます。
そしてずっと見てます。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

猫と犬とオッサン(え、)どれかで妄想したい人是非どうぞ。

No.1143|バトンComment(0)Trackback()