忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/06(Mon)02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネコ耳少女

2008/03/27(Thu)16:16

染ちゃんにネコ耳少女というナイスな指定をいただきました。
猫耳でロリとか最高じゃないですか。


10㎝バトン
お題→10cmの○○ ※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。
1.目覚めた時【10cmの猫耳少女】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか? 

え・・萌え(*´艸')

2.【10cmの猫耳少女】をあなたは飼いますか? 

飼います飼います!金払ってでも飼いますから!!

3.【10cmの猫耳少女】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか? 

キャットフードならいっぱあるけど人も混じってるんよなぁ・・。
茹でた魚の身とか?

4.【10cmの猫耳少女】がトイレに行きたがっています。どうしますか? 

猫用のトイレあるけどそこでもいいんかな・・

5.【10cmの猫耳少女】が風呂に入りたがっています。どうしますか? 

さ、誘ってる!?(何を
え、襲っちゃってもいんですか?(ちょ

6.【10cmの猫耳少女】と初デート!どこにつれて行きますか? 

猫喫茶行くか。

7.最後の質問!【10cmの猫耳少女】がいたらあなたはどう思いますか? 

ニヤけます。
そしてずっと見てます。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

猫と犬とオッサン(え、)どれかで妄想したい人是非どうぞ。
PR

No.1143|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :