忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2008/03/29(Sat)18:35

1.あなたの癖は何ですか?
刃物持ったら何かしら切る。ハサミとかカッターやと、そこらへんのいらない紙をひたすらきざむ。
髪をいじる。
てか、無意識だから自分じゃいまいちわからん。

2.人から指摘された癖は?
人前ではあんまりやらないんで特に指摘されたりとかは無いですね。

3.今まで一番すごかった寝癖は?
ワックスでも直らない・・

4.好きな人を見るときの癖は?
指先と爪を見る。

5.食事での癖は?
嫌いなものから食べる。

6.あなたが書く文章にでる癖は?
つなぎ文字

7.直したいけど直らない癖は?
切る奴。


【他人の癖に関する質問】

8.誰かの癖や仕草で、好きだなと思うものは?
髪をとめたりくくる時の指。
後タバコの灰を灰皿でトントンして落としてる時の指。
てか、基本しぐさとかそんなんじゃなく指が好き。

9.逆に、直してほしい癖は?

特に無し?
PR

No.1153|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :