忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

電車バトン

2008/03/30(Sun)15:11

1.あなたが普段よく利用する電車は何線?(区間までは不要です) 

な、何線だっけ?;
○○行きとかって説明するんで何線かちょっとわからないんですが;

2.あなたにとって馴染みのある、もっとも長い名前の駅を教えてください。 

橿原神宮前(かしはらじんぐうまえ)
京都駅から帰る時によく橿原神宮前行きの急行を使ってました。
後、烏丸御池(からすまおいけ)とかわりと長い・・?

因みに世界一長い駅名は
Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllanty siliogogogoch(ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ)らしいです。

3.椅子に座ったら、あなたは忘れないように傘をどこに置きますか? 

足の間に挟んでます。

4.最近乗って、自分がふとVIPに思えた電車があれば答えてください。 

基本寝てるんで無いですね

5.新しく新幹線の駅ができるとすれば、どこに造りたいですか?

新幹線とかいらんから電車の本数増やして下さい。
 
6.最後に、バトンを回したい人を5人挙げてください。 

ご自由に
PR

No.1157|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :