忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/28(Thu)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

風邪は悪化の一歩を辿る

2008/05/27(Tue)00:44

明日学校行ける範囲で止めて。
後一回行ったら世界史と産業社会の単位全部取れるんだから。

てか、未だに翔ちゃんが京都に来てたという実感が湧かない。
会ってないからしょうがないんだけども、翔ちゃんが京都駅に来る数時間前にウチはそこに居た。というのが不思議でたまらない。
PR

No.1336|未選択Comment(0)Trackback()

雨止みましたねー

2008/05/25(Sun)11:20

とりあえず今日も寒い。

ん、あ。写真切れか・・
カメラから取り込まんな。

No.1326|未選択Comment(0)Trackback()

あー、

2008/05/02(Fri)00:05

はやってますねー、硫化水素。

No.1252|未選択Comment(0)Trackback()

いやいや無理ですけど

2008/03/29(Sat)18:04

こんなに愚痴るん久々やわ。

続きへ

No.1152|未選択Comment(0)Trackback()

あ。

2008/03/26(Wed)15:48

さっきの占い反転しないと読めない・・

No.1136|未選択Comment(0)Trackback()

眠いねん

2008/03/25(Tue)00:04

眠い
はー・・。

No.1125|未選択Comment(0)Trackback()

本格的に緊張してきた。

2008/03/12(Wed)10:51

てか、自転車でなんでこんな緊張してんねん。
ウチ自転車のせいでガッコ行ってへんかったんやっけ(∑
いやぁー・・、てかもうそろそろ家出やな!
ちょ、頑張れシュン!!
ん、あー、電動自転車欲しいなぁ。

No.1078|未選択Comment(1)Trackback()

あー、くそー、何でやねん。

2008/02/19(Tue)00:27

柊が帰って来ない。
何処いったん?何してるん?
何で?
コレってウチへの拷問ですか。
あーもう、暗いし探しに行けへんし。
何でなん?

No.1019|未選択Comment(0)Trackback()

そう言えば

2008/02/13(Wed)18:21

方言とか色々漁ってて思い出した小さい頃保育所とかで流行ってた数え歌(?)としりとり歌の合体版です。


いちにのサンマの尻尾ゴリラの息子菜っ葉ー葉っぱー腐った豆腐(1、2の3まの4っぽ5りらの6すこ7っぱ8っぱ9さった10ふ/だと思う、多分)こっから何故かしりとり歌になって、
豆腐は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる。でこっから色々繋がってって(ココ忘れた/ぁ)バナナは高い、高いは十二階、十二階は怖い、怖いはゆうれい、ゆうれいは消える、消えるは電気、電気は光る、光はオヤジのハゲ頭(失礼な)。で、終わり。
なんですが、ホントあの中間どんなんやったか全然思い出せん。
知ってる方おったら是非教えて下さいー。

No.1006|未選択Comment(0)Trackback()

厄年。ウチちゃうで

2008/01/07(Mon)00:59

ウチも再来年?は厄年ですが、今年の厄年は柊の兄弟ご家族。

どうやら柊の兄弟が車にひかれたらしく、只今病院に入院中。命があってホントに良かったですが。
でも何だかそのご兄弟の飼い主さんまで事故ったらしく、・・厄年?

柊の実家帰りはもうそろそろ後になりそうです。





柊にも気をつけてもらわないと・・。
兄弟が厄年ならオマエも厄年なんだよきっと。
んー、環境の違いで運勢が変わるとかはあるのだろうか。
いや、どっちにしろウチも気をつけよう。

No.924|未選択Comment(0)Trackback()