忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いやいや、突然どないしてん。

2008/01/05(Sat)00:47

父上が突然ディ●ニーランドに行こうと言い出した。
言っただけだと思うけど、月曜から仕事ですやん。

ついでにおばーばも東京に行こうと言い出した。
しかも日帰り。(∑
2~3時間あれば着くけど日帰りは流石にキツイやろ。

て言うか何で皆そんなに東京行きたいねん。
父上が言った奴は千葉やけど。

てかごぶごぶおもろい。(何やねん

PR

No.919|未選択Comment(0)Trackback()

まいったなぁ

2007/12/13(Thu)16:52

プリンターが動かない・・。
住所が印刷出来ない!
困ったなぁ。
みどりでんきは年末にも来てくれるらしいので後で電話しておこう。
てか、判子のインクの種類が足らないんですが、そっちのが一大事やも。

No.876|未選択Comment(0)Trackback()

そーいえば

2007/11/05(Mon)17:19

もうハロウィン過ぎてるのでテンプレ変更。

ウチの好きな感じのシンプルテンプレ。

No.763|未選択Comment(0)Trackback()

んー

2007/10/28(Sun)00:26

久々にプロフでも作ろうかと思ったんですが・・。
質問長すぎて放棄。
まぁ、皆さんウチの事バトンやなんやらで大体はわかってらっしゃると思うので良いか。

No.742|未選択Comment(0)Trackback()

だーっ!もう久々に泣いたわ。くそったれ!このやろっ(え

2007/10/21(Sun)22:24

何処も体育会系なんですがどないしましょうか、ホントに。
理系って上の方ばっかりやん。
何か一応色々見たりしたのですが何処の学校も押し付けがましい熱血先生ばかりなのですが。
そんな先生についてく自信無いわウチorz

うん、とりあえず今はこの不機嫌な顔をなんとかせねばなりませんな。
ちょ、今から10分前のウチ抹殺してきても良いですか。(え;
色々と無かった事には・・なりませんねorz(そりゃ

んー、よっしゃ。
ゲームやるべか。
そして誰かいつでも良いのでメールか電話下さい。
この空気意地でも何とかしたいんですが。(ジメジメ

No.725|未選択Comment(0)Trackback()

あぁ、

2007/09/12(Wed)15:02



「ピカチュウは早く進めと怒っている! ▼」

ttesca.hp.infoseek.co.jp/

初代はホントに足が遅かったですね!
最近のは走れるから良い(´△`素敵
てか、初代からずっと買い続けてきたのに最近の金不足でファイアレッド、リーフグリーンの次から買えて無い・・orz

No.561|未選択Comment(0)Trackback()

ん?

2007/08/30(Thu)00:42

あ、ブログやり始めてそろそろ2年になるんです、多分。
長い様で短いですね、あっという間でした。
さてと・・、これからも頑張ります。
ネタが尽きない限り・・。尽きかけですが”笑
後短くて3年は頑張ろう。







有難う御座います。宜しくお願いします。

No.497|未選択Comment(0)Trackback()

蚊を取るのが上達しました

2007/08/27(Mon)23:19

何か沖縄で強い地震があったそうですね。
詳しい情報はまだ出てませんが・・
遠かとうと近かろうと地震は怖いです。
地震情報見てる時だけは真面目らしい。(ママ談
いつからそんなに地震嫌いになったんですかウチ(知らん
とりあえず地震なんて嫌やー!大嫌いやっ!!
だー、クソ。(最近口悪い


No.477|未選択Comment(0)Trackback()

ケント

2007/08/15(Wed)19:43

何か今日ママの方の婆の犬が死んだらしいです。
やぁ。でも何かもう16歳やしね。(ウチより年上とか
そして婆は次を飼う!と即決。(たくましい
ウチの方が泣くわホンマ・・;
思い返すと小さい頃に散歩に連れて行ってこかされた思い出で一杯です。(え?
後この前行った時についでだからと洗ったら噛まれたとか。(何
まぁ、頭の良い子で可愛かったです。
そしてウチはその子に育てられたにゃんこの方が大好きでs(ry/待て
新しい家族が来たらきっとまた賑やかになるんでしょうねw












続き

No.399|未選択Comment(0)Trackback()

何だ何だ、何があるんだ

2007/08/10(Fri)02:07

十字架でしょうか?
ウチの家仏教なんだけどな。
でもコレで何かあるならと・・
今のウチにとっての幸せな事って何でしょうね。
三日後って月曜日?
ぁ、あれだ!カテキョに旅行土産が貰える日!!(ぶh
当たってるやん( ̄∀ ̄)(何か違う
後二つは何だろう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います



FC2 Blog Ranking三つの不幸も覗いてみたいと思った

No.365|未選択Comment(0)Trackback()