忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相変わらず

2008/07/06(Sun)02:04

高い・・!

木下和美さんの黒釉銀彩のカップが。
一個4千円か、欲しいなぁ・・

てか、このカップを置いている悠々のオーナー(?)さんがCurly Hairって女性ボーカルバントをやっていたというのは初耳。
PR

No.1561|未選択Comment(0)Trackback()

うあ

2008/07/05(Sat)01:48

猫カフェの社長様から誕生日のメッセージが・・!嬉しいな。
また行こう、金はある。(あ

No.1560|未選択Comment(0)Trackback()

あ、

2008/07/05(Sat)00:56

猫の恩返し見てへんなぁ。寝てもた
バロン・・!!!(え
てか探偵ナイトスクープも見とらんなぁ。
金曜に授業があると色々見逃すな・・
あぁ、けど三学期の金曜の午後から国語、オーラル×2、理科の四時間とか嫌やな。
国語と理科はいいとしてオーラルが問題や・・30点以上取れっかなぁ。
再提出とか絶対嫌や。

No.1558|未選択Comment(0)Trackback()

ウチは思う

2008/06/29(Sun)22:59

ウチって悩み少ねー。
幸せやw

No.1534|未選択Comment(0)Trackback()

ブログパーツ

2008/06/29(Sun)01:30

新しく増やしました。
ウチのブログ内の弱気な発言を叩きのめしてくれます。(え

No.1525|未選択Comment(0)Trackback()

明日から

2008/06/09(Mon)01:16

二学期始まるのか・・
まぁ、二学期は早い時間の授業とってないんで楽ですけどね。
だた暑い。

てか、後一ヶ月ちょいで夏休みか。
素敵。
しかも結構長いし。
夏休み、久々にどっか遊びに行こうかな・・
暑いかな(当然


No.1422|未選択Comment(0)Trackback()

んー

2008/06/06(Fri)00:09

ボーっとしてたらいつの間にか二重に。
片目だけorz

No.1400|未選択Comment(0)Trackback()

うる星やつら

2008/06/05(Thu)18:27

漫画欲しいなぁ。
何巻くらい出てるんやろ。
らんまは頑張って全巻買い揃えたんやけどなぁ・・
こち亀も欲しいな・・。
その前に置く場所やな。

No.1397|未選択Comment(0)Trackback()

もうそろそろ

2008/06/04(Wed)23:54

七月から祇園祭か。
一ヶ月続くのか・・、人増えるのか・・、電車めんどうやな。

No.1395|未選択Comment(0)Trackback()

ちょ、無理

2008/06/04(Wed)01:24

写真バトンとやらが回ってきた。
内容はこんな感じ。

写真バトン


受け取った人は1週間以内にお題の写真を入手し自分の日記に掲示しなければならない

お題:犬
理由:犬もたまには撮ってやりなさい。

犬!?
無理、猫専門(ちょ
てか、ウチの犬止まらないから撮れないんだけども。
どうするよ。

No.1390|未選択Comment(0)Trackback()