忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2012/03/26(Mon)23:52

サムネイル表示ってクリックしたら拡大出来るやつ?

PR

No.7498|未選択Comment(0)Trackback

無題

2012/03/26(Mon)23:51

学年末の提出写真
並びは左から縦に
一枚一枚UPするのがめんどくさくて!←





No.7497|未選択Comment(0)Trackback

B3F

2012/02/12(Sun)19:29

ショーの動画できたよー!見てー!うちが作ったんちゃうけどー!

http://www.youtube.com/watch?v=Md_01HtYQW8

No.7477|未選択Comment(0)Trackback()

アレルギーと愉快な仲間達(え

2008/09/29(Mon)02:45

いちじく、まだ残ってたよな・・(懲りろ

けど今苦しくなったら病院開いてない(笑)
あの薬と注射器だけ誰か下さい。

そういえば、前みかんでしんどくなったのはただたんに食いすぎでウチの許容範囲を超えていたせいでした。
以後みかんは一日1~2個におさめます。(許容範囲狭いな/笑
でも食っちゃうんだよな(あ

No.1949|未選択Comment(0)Trackback()

うーん

2008/09/04(Thu)16:57

宣伝用ブログでも作ろうかなー。

No.1833|未選択Comment(0)Trackback()

仕事の労働時間は変わらず、一日40時間くらいに増えればいいのに

2008/08/28(Thu)01:12

そんな事を毎日のように思ってますが増えた試しがない。(当たり前だ




そして明後日、いや、明日から学校ですか、そうですか。(え
学校って10月からですよね(違
てか、眠いけど寝たら余計に早く時間進むな・・。
めんどくせ、明日早起きして最後の夏休み堪能する、時間なんて無いか。
とりあえずゲームもクリアしちゃったし、テス勉せんとダメですよね。
あー、夏休み、何か疲れたな。




ていうか、受講ガイダンス何時に行けばいいんだ(ちょ

No.1795|未選択Comment(0)Trackback()

最近

2008/08/20(Wed)18:25

疲れると左のこめかみ辺りがズキズキっていうか、刺されたみたいに痛いのは何故ですか。
面倒だよ正直。


やる気が削がれるんや!(それか

No.1749|未選択Comment(0)Trackback()

何ていうか・・

2008/08/20(Wed)00:57

現代社会のレポートがはかどりません。
一枚の問題数が40近いとか覚えきれるかそんなもん!!
世界史は覚えられたのに現社は無理なのかとかそんなのはほっといて下さい。(あ
ついでに言うと数学の覚え方がイマイチわからん。
あれは解き方覚えるだけでいいんじゃないのか?違うのか?
二次方程式の解き方とかそんなもん忘れたわ。

とか言いつつ案外調子よく進んでます。(何やねん

No.1747|未選択Comment(0)Trackback()

にゃんにゃん特集

2008/08/07(Thu)00:34

ウチが可愛いと思ったにゃんこ達
長いので続きに収納。


続きへ

No.1695|未選択Comment(0)Trackback()

オークション

2008/07/17(Thu)01:01

ずっと欲しかったwiiのソフト、バイオハザード アンブレラクロニクルズ。
やっとの入札です。
スマブラXもついでに買っちゃえ(おま
最強データも買っちゃえ(ちょ

No.1619|未選択Comment(0)Trackback()