忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

開けておくれ

2008/01/19(Sat)16:45

鍵はかかってへんで。

PR

No.955|写真Comment(0)Trackback()

にゃんこにゃんこ

2008/01/18(Fri)18:18

柊可愛過ぎるっ(親馬鹿やん

サイズ小っさく。

No.953|写真Comment(0)Trackback()

久しぶりの写真

2008/01/18(Fri)17:38

貰ったカメラで試しに柊君を撮ってみました。



最近日に日にPCが重くなってきてる気がする。(整理しなさい

No.950|写真Comment(1)Trackback()

すっかり忘れてた

2007/12/08(Sat)23:38

最近写真が全くUPされてない事に今さっき気付きました・・。
いや、どうしようかな、とりあえず何かUPしとこう。






庭の紅葉・・んー、勝手口の紅葉?
庭のはもう散ったか。

No.868|写真Comment(0)Trackback()

テンプレ変更

2007/10/26(Fri)23:45

暇です。
なので写真UP

No.739|写真Comment(0)Trackback()

ヤバイ

2007/10/15(Mon)03:11

三時です。
眠いです。
何だか二階が埃っぽいので非難してきました。
最初は我慢してたんですがだんだん息苦しく・・ちょっとした危機感を覚えましたorz
埃恐るべし!

No.695|写真Comment(0)Trackback()

( ̄∀ ̄)

2007/10/13(Sat)18:13

久々にやった大神が面白くて仕方ないです。
止められん。
只今西安京におるのですが、ツヅラオがナイスバディ。
と言うか水面走りおったぞこの方。
その能力アマ公にも欲しいですね。

これからエキビョウ(だっけ?)とやらを求めて行って来ます。(ボス
後出来ればはぐれ珠全部集め切りたいです。

No.690|写真Comment(0)Trackback()

ネタが尽きたので花買ってきました

2007/10/11(Thu)15:48

物とか綺麗に撮りたいorz

No.684|写真Comment(0)Trackback()

しゃしーん

2007/10/08(Mon)22:58

今日初の更新。
更新回数やたら減ってないか!?(やばい
明日からまた頑張らねば。
クリックで拡大します

No.677|写真Comment(0)Trackback()

そやの神無月おまかせコース

2007/10/07(Sun)23:39

打ち上げ先ほど終了しました。
今回は和食(豆腐専門店)のコース料理でした。
どれも綺麗で驚きがあっておかな満杯でもつい食べちゃうくらい美味しかったです。(そして結局全員完食

携帯で一品づつ写真を撮ってきたので紹介します。

一品目「自家製豆腐葱ソース」


二品目「サーモンと烏賊酢橘醤油」


三品目「干し柿と大根天婦羅柚子味噌添え」


四品目「八寸」


五品目「牡蠣と味噌豆乳鍋」(牡蠣が苦手なので豚肉に変えて頂きました


六品目「小鯛笹漬の握り茄子漬の棒寿司」


七品目「豆腐とカマスの蒸物」


八品目「小鯛のセモリナ粉焼」


九品目「飯物と季節の漬物」


十品目「デザートと紅茶」(飲み物は紅茶意外に梅酒一杯と白ワインを一杯




以上です。
どれも軽いのでお腹いっぱい食べても楽でした。

No.676|写真Comment(0)Trackback()