忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花とか葉っぱとか。あ、竹炭とか

2008/03/27(Thu)17:12




PR

No.1145|写真Comment(0)Trackback()

どちら様ですか?

2008/03/27(Thu)17:05

お、このにゃんこはお初かもーってねむ様戦闘モード!?
てか、このにゃんこは一定以上近寄らせてくれん。


No.1144|写真Comment(0)Trackback()

桃も桜も

2008/03/26(Wed)19:47

桃も桜もそろそろ咲きそう。




No.1137|写真Comment(0)Trackback()

写真イジってストレス発散

2008/03/25(Tue)19:37

物心ついた時には既に嫌いだった一個下の従妹の父上がお倒れになられてその娘、息子が最低10日以上我が家に住む事に。
もー、見てるだけでイライラするわー、ホンマ。
今なら勢いで家出出来る気がする(笑/ちょ
てか、何で二人も預かってんねん、もう二人ともでっかいねんから別々でも平気やろ。
んー、オフ会したい、どっか行きたい。

No.1128|写真Comment(0)Trackback()

スイレンだっけ?

2008/03/25(Tue)16:35

只今満開中




No.1127|写真Comment(1)Trackback()

雲と切り干し大根と猫

2008/03/16(Sun)17:43




ござで爪掻きすなってか切り干し大根踏んでる・・!

No.1095|写真Comment(0)Trackback()

地震雲?

2008/03/10(Mon)00:13

かなり前に撮った写真なんですが、加工もしてないのにこんなにオレンジってやっぱ異様やわぁ。
ただでさえ山に太陽がかかって夕日なんて滅多に見れへんのに。

数分前の写真

No.1071|写真Comment(0)Trackback()

暇やーぁー

2008/03/07(Fri)16:50

ひたすら加工の暇潰し。

No.1062|写真Comment(0)Trackback()

梅はうめー!(寒いわアホ!

2008/03/06(Thu)00:39

梅って素敵だと思う。
こんな寒い時期に咲いて、花は綺麗で実までなって、更にその実は食べれてしかも美味しい!
ほっといても実がちゃんとなるってとこが更に素敵だと思う。
何もせずほっとく我が家にはピッタリな木!
梅好きやー。でも一番好きな木はやっぱり合歓の木。
ねむちゃんLove!!
















No.1057|写真Comment(0)Trackback()

2008/02/04(Mon)16:37

雪とか今年降り過ぎでないですか。
こんな短期間に何回も積もったの初めてですよ。
てか、電車とか遅れ出たりするからホントやめて欲しい。
でも写真日和で嬉しかったりもするので何となく複雑。







ねむちゃんは多分雪なんてどーでも良いんだと思う。

No.991|写真Comment(0)Trackback()