忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)19:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

庭とかその辺ぶらぶら

2008/05/11(Sun)18:12

タイトルの「ぶらぶら」が「らぶらぶ」に見えて仕方無い。

てか、スイートピー(?)のピンクが咲きました。
まぁ、何ていうか、豆。どう見ても豆。
PR

No.1279|写真Comment(0)Trackback()

昨日買われて来た奴等

2008/04/30(Wed)19:12


No.1248|写真Comment(0)Trackback()

只今開花中な奴等とネコ

2008/04/30(Wed)19:07






この後鳥追っかけて消えた

No.1247|写真Comment(0)Trackback()

咲きそうな奴と蕾はついてるけど・・な奴

2008/04/30(Wed)18:58

今年こそ咲かすぞ山紫陽花!


コレはほっといても咲く↓(ちょ

No.1246|写真Comment(0)Trackback()

明日・・

2008/04/28(Mon)17:33

明日ネコカフェに行って来ます。
今から幸せや。
てか、中々暑くなってきませんね。
GWが終った頃から急に暑くなるんだろうか・・。
もっと段階的に気温が上がってくれると楽なんだけど。
まぁ、どちらにしろ暑いのは嫌ですね。







No.1238|写真Comment(0)Trackback()

今日は

2008/04/21(Mon)22:49

柊君の誕生日なのですが・・、メインが帰って来ません。
プレゼントとか色々用意しとるんで早よ帰ってらっしゃい。
そして写真とか撮らせて下さい。

てか、ねこじゃらしって咲くんや・・。



No.1221|写真Comment(0)Trackback()

春なので

2008/04/04(Fri)16:40

チューリップとかスミレとか名前不明な花とか色々咲き始めました、そして写真のネタが大量。
後桜撮りに行きたいな。





No.1168|写真Comment(0)Trackback()

眠いのか

2008/04/04(Fri)16:33

柊さん目つき悪過ぎます。
てか、多分寝起き。

No.1167|写真Comment(0)Trackback()

雨ー

2008/03/30(Sun)14:38

雨の日って何となく普段よりテンション上がります。
ただ、やっぱり今日も眠い。





No.1156|写真Comment(0)Trackback()

今日眠いわー、ホンマ

2008/03/29(Sat)17:22

眠気覚ましに外うろうろ。






No.1151|写真Comment(0)Trackback()