忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

名前が・・

2008/06/01(Sun)22:01

わからない。
何かつけてみようかな。
カッコイイ名前募集。

結構な美形さん。
PR

No.1372|写真Comment(0)Trackback()

弓削牧場での食事

2008/06/01(Sun)22:00

名前忘れたけど、チーズを使った料理のはずです。







以上です。
急いで撮ってたのでピントがあってなかったり色々ありますがお許しをorz

No.1371|写真Comment(0)Trackback()

チキンだ

2008/05/22(Thu)14:06

もう一箇所穴を開けようと思いピアッサーを買ってきたのですが、勇気無いので開けられません。
くそー、チキンめ。
そんなに痛くないというのはもうわかってるんですけどね。
前一瞬だったし痛くなかったし、いや、痛かったけど(どっちやねん
まぁ、買ったからには遅かれ早かれ開ける。

No.1314|写真Comment(0)Trackback()

死んでないって事で

2008/05/18(Sun)00:02

ねむ様が帰って来ーなーいー。
そして何か父が二日帰って来なかったら死んでるとか言い出して、死んで無いって事を言いたかったのに何か色々変な事口走ってた気が・・。何言ったか覚えて無いあたりがちょっと痛い。
て言うか、死んでないから。
知らんけど(えー

とりあえずねむ様が見付かったら父上に一言どアホと言ってやりたい。(ちょ

No.1300|写真Comment(0)Trackback()

ウチとしては嬉しい限り

2008/05/16(Fri)21:03

ゴミを荒らしていたニャンコがどうやら我が家に住み着いてしまったらしい。
まぁ、ウチとしては嬉しい限りですが。
ただ中々近づけないので餌付けも出来ない。

No.1296|写真Comment(0)Trackback()

今日

2008/05/16(Fri)00:15

あったかいのか寒いのかわからん。


No.1295|写真Comment(0)Trackback()

バトンやらないとどんどん溜まるんだけども・・

2008/05/14(Wed)00:13

めんどうだな。
でもやらないとネタがもう無いとかいう。

No.1287|写真Comment(0)Trackback()

眠い

2008/05/13(Tue)18:53

最近てか前からだけど。

二重になりたい。
写真とか撮ったらどんだけ目ー細いか(笑
まぁ、一重も嫌いじゃないけどね。
時々二重整形しようかと思う時がある。
今何だかんだと言ってお金あるからね。(ケチだから

No.1285|写真Comment(0)Trackback()

世界史って意外に面白いかもしれない

2008/05/13(Tue)00:05

最近世界史が楽しい。

No.1282|写真Comment(0)Trackback()

そんなに踏まれたん?

2008/05/12(Mon)23:36

踏まれたのかなんなのか知りませんが大量に四葉を発見。

No.1281|写真Comment(0)Trackback()