忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/04/30(Sat)00:03

おばちゃん、よく見ると怖い

サザンカ









PR

No.7362|写真Comment(0)Trackback()

無題

2011/04/29(Fri)15:14

たまには書けよ!写真使えよ!
めんどくさいんだよ!!←

GWは京都路地裏一人旅に出ます
大阪は無理でした、路地入るまでもなく迷子だったから!
京都駅から三条までの路地裏をひたすら歩いて撮ります
探してください見付けて下さい結構暇です


No.7361|写真Comment(0)Trackback()

無題

2011/03/25(Fri)12:50

岩手に行っていた父から私にお土産
PCかフルブラウザで見るべし









No.7355|写真Comment(0)Trackback()

PC久々に開いたら

2009/03/07(Sat)17:00

受信メールが300とか。
ほとんど迷惑メールとかorz(あ
何とかせんとなあ。
ていうかこのキーボードの打ち心地がたまんねえ(え
PCって感じだ・・(どんなだ
ノーパソは何か薄いっすよね、うん、仕方ないか。

あ、そう言えば久々に写真撮ってきましたよ。
庭だけど・・(出不精

ピントがちょっとあれなのは許してくださいマジでorz





No.2967|写真Comment(0)Trackback()

久々に

2008/12/31(Wed)17:03

PCから。
今年最後の夕日を。
端っこだけど(あ


それと、撮ったのが前過ぎて何の影か全くわからん物を(え

何だっけ・・葉っぱは観葉植物っぽいけど、ていうか葉っぱかなあ。

うん、今年もこれで終わりですね。
今年は初日の出撮るぜ!明日雨だけどorz
来年にしようかな(笑

No.2522|写真Comment(0)Trackback()

UFO美味かったな・・

2008/06/26(Thu)02:52

UFOの匂いが充満している談話室はちょっとアレなんですがね。

No.1511|写真Comment(0)Trackback()

眠い

2008/06/20(Fri)00:45

27日友達と御池にある漫画ミュージアム行ってきます。
そして7月末にとうとうお泊り。
てか、祇園祭始まったら河原町歩いて近づけんくなるorz




No.1473|写真Comment(0)Trackback()

明日

2008/06/13(Fri)00:24

HRか・・昼からか、暑いわぁ。
HRはサボれへんのか。
涼しい内に学校行って寝てよかなorz

No.1439|写真Comment(0)Trackback()

梅雨もいいけど

2008/06/03(Tue)00:11

金曜受講ガイダンスか・・
雨か。
カッパか・・、カッパねぇ。(何


No.1380|写真Comment(0)Trackback()

空が青かった日

2008/06/02(Mon)19:51



No.1377|写真Comment(0)Trackback()