忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/16(Tue)23:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10年前バトン

2008/01/05(Sat)01:02



Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか? 

5歳か・・
初恋もしてへんなぁ・・

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか? 

趣味さえもまだ定まってなかったです。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか? 

今の所ほとんど毎日会ってます。
今年で16年目の付き合い・・結構長いなぁ。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか? 

多分泣けません。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか? 


楽しみです。

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか? 


いや、もうほとんど毎日の様に。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか? 

全然トキメキ無いんですがどうしましょうよ。
唯一猫にだけは・・。

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか? 

全くもってorz
かなり脱線してしまいました。

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか? 

どやねんやろ。
見つかってても気付いてないだけかまだ見付かって無いのか。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか? 

10年前からもう既に正義と情熱は無かったです。

Q10.この10年間、精一杯生きましたか? 

うーん。
7年間くらいは。

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか? 

名前どおり真っ直ぐ進めよー。

Q12.このバトンを回したい5人 

ご自由に。
PR

No.920|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :