忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小学生懐古バトン

2008/01/06(Sun)03:01



1.小学生時代,あなたはどんな子でした?

ちょっと変わったでっかい子でした。
とにかく強制的な団体行動と体育と作文が嫌いだった。
今もそうですが・・。

2.何かクラブに入ってましたか? 

放送委員会(お昼の放送と朝と下校の放送などを行っている委員会)と工作クラブ(何かを作る事が好きだった)に。
絵を描くのはそんなに好きじゃなかったですね。
今もそれほど好きじゃないけど;

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい

鉛筆キャップ笛
PC
スカートめくり
鉄棒(地球回り、だるま回りなどなど)

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?

PC
TVゲーム(64)
秘密基地作り(空き家使ってやってました(∑アカンやん
とにかく男の子とばっか遊んでましたね。

5.クラスで印象深かった人はいますか?

や、とにかく全員が全員タイプの違う子ばっかりの個性的なクラスだったので皆印象深いです・・。

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい

学級崩壊
頼りない先生で13人だけのクラスなのにまとめる事が出来ず崩壊。
3年の時にあったんですがその後2年で修復されました。
宿題とか一個も出さなかったし机の並びは全員バラバラで授業サボって遊ぶしほうきで叩いたり喧嘩始まるし。
いや、なかなか楽しかったです。
と言うか色々と、ご迷惑お掛けしましたorz

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪

1年から6年まで全担任大嫌いなんですがどうしましょうよ。
田舎なもんで良い先生ばっか町の学校行って変な先生ばかり送り込まれて来るんですが。
校長1人と教頭二人以外嫌いです。

8.校歌は今でも覚えてますか?

た、多分・・!

9.小学生時代、辛かった事はありますか?

凄い自己中の見本の様な人に親友だとずっと思われてた事ですね。
毎日遊ぼうと誘って来て断ったらちくるしあんたの物はあたしの物、あたしの物はあたしの物って人でした。
結局6年間ずっと一緒でした。

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!

夏に学校を使ってやった肝試し!
木造校舎で本物出ちゃうって言う、最強です。(∑
てかそれ以外に楽しかった思い出が思いつかないんですがウチの学校嫌いってもしやココからですか。

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?

好きだった教科は図工、理科、算数、PC教室。
嫌いだった教科が、体育、国語、社会、道徳です。
他に何かあったかな?

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?

工作の賞は3回ほど貰いましたよー!
後絵で一枚。
それくらいしか無いのが・・orz
でも絵を描くより何かを作るほうが向いてるのは確かかと。

13.オン友に小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?

居ないです。

14.そのオン友達の今と昔の印象を教えて下さい♪

15.そのオン友さん達に一言

16.最後に小学生時代好きだった人に一言

校長センセ&教頭センセ(一部/え)今も大好きです!

17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆


お姉
D-zen
柚木之さん


良ければお願いします。
PR

No.921|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :