忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠い

2008/02/25(Mon)01:55

カフェイン摂取したのに。
全く効いてない・・

奈緒ちゃんからバトン。
長いのでつづきにやってみました。回されたのは片方だけだけども暇だから両方貰ってきました。
学生であって学生でないんだけども。



学生バトン

●平日の睡眠時間・起床時間

7時間くらい。
起床時間は7時から13時(遅

●歩くスピード早い人?
 
わりと。
でも合わせるからあんま関係無い。

●起きて一番最初にすること
 
もっかい寝る(ちょ

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 
寝る(まだ寝んのか

●学校に着く時間
 
謎。てか学校始まる時間をもう忘れた。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
 
ぼーっと外眺めてそう。
 
●好きな教科
 
数学、理科

●あなたの席は?
 
窓側だったはず。
意外に景色良かった。

●窓から見える景色は?
 
グラウンドと電車と山。

●いつも一緒に居る友人の数
 
学校行ってないからコレばっかりはわからんなー。

●授業中の暇つぶし方法
 
寝る(∑

●もしかして黒板出て問題解ける系?
 
本人は嫌なんだけど先生に指定されるタイプ。

●何部?
 
科学技術部
帰宅部無いってのが酷い。

●放課後は主に何してる?
 
寝る(何で

●帰宅後最初にすること
 
にゃんことゴロゴロ。

●宿題ちゃんとやってる?
 
や、やってない・・!

●何時に寝てる?
 
1時~3時。

●明日も頑張ってね☆
 
明日休みやねん(ちゃうって
 
●学生のお友達回してね☆

自由。


中学生に戻るバトン

Q.制服
⇒ブレザー
スカート嫌やねん

Q.恋してた?
⇒してたっけ・・?
微妙なとこ

Q.告白した?
⇒告白とか絶対嫌や

Q.告白されたことは?
⇒された・・!びっくりした

Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
⇒今中学。
保育所の時からの仲良しはいっぱいおる。

Q.部活は?
⇒科学技術部

Q.当時ハマっていたことは?
⇒UFOキャッチャー?今も好き

Q.大喧嘩したことは?
⇒喧嘩は無いなー。
喧嘩って自分の感情とか気持とか言葉に出さんな出来へんから嫌や。
 
Q.好きだった科目
⇒数学、理科

Q.嫌いだった科目
⇒体育、英語、国語

Q.塾には通っていた?
⇒カテキョー二人

Q.「あイター」な思い出
⇒猫の餌持ち歩いて出会った猫全匹に餌付けしてた(笑

Q.流行していたテレビ・アニメ
⇒色々あるなー。

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち…近寄ったら(猫に逃げられてん
ゆ…指(また焼けどしました・・
う…ウイスキーボンボン
が…学院
く…来る
せ…是非
い…行きます

Q.実は不良でしたか?
⇒休んでるだけで不良ちゃうで
不登校や。

Q.異性を異性として意識してましたか?
⇒うーん。微妙なとこやなー

Q.中学生の頃の将来の夢は?
⇒写真家?

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?
⇒いつやろなー。クラス知らん

Q.忘れがたい思い出
⇒無し?中学生やってへんし(笑

Q.中学生に戻る5人
⇒自由

てか、オフ会やりたいなぁ。
奈緒ちゃんが年下って初めて知って、何となく余計に会いたい。
今度は天王寺以外行きましょ。
桜早よ咲かへんかなぁ、皆でお花見とかしたいわー。
PR

No.1033|バトンComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/26(Tue)00:20

んにゃ←
ぅちも惷と会ぃたーぃ(ノ∀`●)!!ww
ぉ花見したぃねぇッ(>ω<♥)w
てか2春休みラウワン行こーッ(・ω・。)笑

とにかく皆で会ぃたぃな。+゚(ノД`)゚+。ぷ

No.1|by 奈緒|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :