忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/28(Thu)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

二択

2008/02/25(Mon)15:19

二択バトン
①どっちが好き??  *東京 *大阪 

大阪。
関東に引っ越した友達がボケても誰も突っ込んでくれんって言っとったorz

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄 

夏は北海道、冬は沖縄!

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
 *優しくスマイル そっとキス 

ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ。
てか、頭ナデナデはいらん。

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 *恋人 *浮気相手 

恋人?

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
 *破滅が常につきまとう短命タイプ 
 *保留しながらも長い人生 

長い人生!

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M 

S?けど占いでは絶対M

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい 

断然男!

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!! *かかない・・・ 

かく(笑

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
 *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人 

昔好きだった人
知らない人について行く勇気が・・orz

⑩付き合うならどっち??  
 *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子 

年上の落ち着いた人
でも甘えっ子も良いなぁ。
年上の甘えっ子が良い!

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする 

いやいや、どっちも無理

⑫必要なのはどっち??  
 *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ 

中間とか無いんかな。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
 *じゃがいも *にんじん 

じゃがいも。

⑭告白されて困るのは??  
 *親友と思っていた人 *親友の恋人 

親友の恋人は困るって。

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人 

親友。

⑯死ぬ前に一言!

I love にゃんこ!!!
 
⑰どちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人 
 *自分のことが大好きなデニーズの店員 

自分のことが大好きなデニーズの店員。

⑱大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー 

ビール
ブラックコーヒーは案外飲める。

⑲バトンまわす人

奈緒ちゃん
その他自由。 
PR

No.1034|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :