忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/05(Sun)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトン

2007/09/20(Thu)01:26

バトンです。
続きを読む、でどうぞ

ウチ普段どんな口調なんですかね?


:幼なじみ設定
幼なじみとの普段の調子、会話(オフでの)で答えて下さい

幼なじみの居ない人は幼なじみが居ると想像してお答え下さい


1.久しぶりだねー

やなぁ。

2.元気にしてた?

ウチは元気やけど、アンタは?

3.俺は元気だよー

そっか、良かった。

4.当たり前じゃん

当たり前なん?

5.最近どう?

いやぁ、別にあんま前と変わらんで。

6.なんか元気ないじゃん

や、元気だけはある。

7.何でも言えよ

多分あっても言わんから。

8.なんてねー

えー、何それ

9.悪かった嘘だよ!!1

あ、いや、別に良いけどさ。

10.そーいえば

ん?

11.俺彼女出来たんだー

うそや!?
誰誰?

12.教えて欲しい?

そりゃ、まぁ。

13.教えてあげるよ

ぉ。

14.俺の同じ学校のコ

そーなんや。何組?
どんな子なん?

15.かなり可愛いよ

ホンマに?
良かったやんー。

16.お前よりなw

まぁ、そりゃそうやろ。

17.傷ついた?

んー、いや。全然

18.まあお前のが可愛いよ

いやいやいや、ウチ学校で彼女さんに呼び出されたらどないすんねん。

19.なんちゃってねー

うん、性格は?

20.冗談通じてないねwww

いや、冗談くらいは通じてるよ

21.可愛いねー

何、ナンパ?

22.これはホントだよ

何々?どないしたん?

23.浮気じゃないよ?

付き合ってないし浮気では無いわな。

24.俺彼女居ないから

あれ?さっきの子は?

25.あれは冗談

なんやねんそれ

26.そろそろ終わりにしようか

ん?やなぁ、もう一時半やし

27.お前かわいいぞw

いや、アンタ今日怖いからヤメテ、ホンマどないしたん?

28.なんちゃってw

頭打ってへん?

29.また会おうなb

まぁ、またその内。

30.ばいばいー

んー。
PR

No.599|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :