忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/25(Thu)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また

2007/09/20(Thu)02:19

バトンです。
長いです。
続きを読む、をクリックでどうぞ

ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。 
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 


頭パッサパサになりました。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 

○(恥ずかし

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 

×それは流石に無いです。

■運動会、マラソン大会でころんだ。 

×マラソン大会は歩く(え
一キロや2キロぐらいならまだ走れるんですが
小学校で6キロってどーなんでしょうね;
中学は14キロ。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 

×寝過ごしも意外と少ないです。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 

○てか、むしろ宿題やってないです

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 

○10分くらい探し回りました

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 

○いや、あれ痛いですよね

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 

○未だに何もないとこで躓きます。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 

○ある!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 

○小さい頃はよくやってました・・

■パンツを裏表ではいて仕事した。 

×

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 

○奢ってもらって後で返しました

■お料理をしていて、ドジったことありますか? 

○料理に火傷はつき物です(え

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? 

×

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 

×おめかし自体あんましないので

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 

×

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 

×

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 



■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 

×

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 

○方向音痴のウチに聞くほうが悪い(いやいや

■お葬式で失敗したことがある。 

×お葬式では大人しくしてます

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 

×

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 

○無事でした!

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 



■次にまわす3人 

ご自由に。



実はウチドジですか?
と言うかマイペースなだけ?
いや、ドジ?





意外とありがちバトン

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

指全部にはめます

2.バームクーヘンをはがす。

当然!

3.扇風機の前であーーーって言う。

今年もやりましたよ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これもやりますね

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

流石にそれは無いです

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

むしろ自分の写メなんか撮りたくない!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

2回ほど

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

出血事故でした。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やってたやってた

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

てか、鏡を見た時点でもう落ち込んでます

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

なる。声は低いです

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

てか、深夜番組やら映画やら普通に見てたので

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

送る!ウチのテレパシー届いてますか?(届いてないよ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

それはしょっちゅう。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

10個?

17.バトンを渡したい人

適当にどぞ。

最後までお相手ありがとうございました。
PR

No.600|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :