忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/08(Wed)04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

車の下に

2008/08/23(Sat)02:48

突然ねむ様がそわそわして外に出て行ったので後をつけてみたら
車の下にがりがりの野良がー!

可愛いとは言えないボロボロの野良。けど声は可愛いー!
かなりガリガリボロボロ。
飢え死にしそうだったので器にねむ様のあまり好きじゃない餌を入れて持ってったら超がっつく・・。やっぱ腹減ってたんやな(´д`)

すぐに食べ終わったのでもう少し入れてやろうとお皿とろうとしたらむっちゃふかれて、そのうえ引っ掻き傷まで作られてしまいましたorz出血がー、このやろう。
ま、こんな事はしょっちゅうやってましたので、負けずに皿取り返して餌渡したら今度はねむ様に怒られたorzヤメテくれ。
ていうか、こんなガリガリな子に敵意持ってんじゃねーよ。

てか、こんな時間、しかも雨の中怪しいな、ウチ。
家、入るか(´д`)
ま、腹いっぱい食わせたから3日はもつだろ。
よし、まぁ、また腹減ったらウチ来いよ。もう一匹分の餌くらいいくらでもあるから。
柊用の餌は余ってるし、ねむ様の食べ残しもあるし。

それよりも2匹の声すげー近所迷惑じゃね?
すげーうるさいよ。
どうしよう



PR

No.1760|携帯投稿Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :