忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/02(Thu)17:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足音で語る

2009/05/03(Sun)22:46

この家よく誰かの足音するなあ、で、盛り上がる親子ってどうよ(´Д`)←
流石に友達の前で喋りはせんかったけど・・
どうも居る時と居ない時があるらしく気持ち悪い時とそうでない時がある。友達が来てる間は平気だったな。今もおらん
ていうか2階来んな(笑
あ、でも来るってか降りてる感じする。トントンって音が降りてってる気が・・
猫と間違うんだよな、ややこしい
ただ不思議と一階に居る時は降りて来る音はしない
何故にー
ま、嫌じゃないしいいや



PR

No.3425|携帯投稿Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :