忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)06:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

散髪

2009/06/02(Tue)01:40

まじで散髪・・髪長いよ・・セット難しいよorz

てかこれピアスそんな目立ってないね・・いけるk(ry
自重しますorz
もう発作がああぁ、な・ん・こ・つ!!←←
職業普通に公務員とかじゃなくファッションとか美術系だったら間違いなく開けまくる気がする・・でもウチ傷治るの普通の人より3、4倍かかるという難関がw親は何処までokなんだろうか・・親父は気付いてないけど母上今んとこ全く問題ない感じやしな、両方で10個くらいまでか。とりあえずがまーん



PR

No.3619|携帯投稿Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :