忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)08:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まじでー

2009/06/29(Mon)01:32

17歳だああ!Σ( ̄□ ̄
まじですか

ワオ←
誕生日プレゼント?何も考えてない・・そもそも親からも貰えるという事をすっかり忘れてた。今年も婆ちゃんと親父は何もくれないんだろうなあ
周りの奴が皆貰ってるのかと思うと若干羨ましくなるな(笑
まあ、そのかわりオン友からも色んな物が届いて感謝感激、有難うございます(´`)
しかし、20まで後3年とは・・考え深い
小さい頃16とか17とかすげえ大人でかっけよかったのに何も変わってないじゃないか。現実って厳しい・・20んなってもきっと同じ事言ってるんだろうなあ
笑える←
PR

No.3802|携帯投稿Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :