忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/20(Mon)01:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2007/09/17(Mon)01:13

いや、もう何か何も無かったので。
てか石ってどーなんだ・・、
コレ積んでるウチかなり怪しかったはず。
PR

No.588|写真Comment(0)Trackback()

黒黒白

2007/09/15(Sat)18:43

何かネタも無いので変なものでも何でも白黒で写真撮ろうかと思ってます。
とりあえずピントの合ってないこやつから。

No.577|写真Comment(0)Trackback()

えっと

2007/09/11(Tue)01:26

こんばんは。
普通の手紙に押し込んで送ったけどあれ封筒破れてないか心配だな。
て言うか押し込んだ時点で既に破れかけてた。(∑
でも何か丁度良いサイズの封筒が無かったもんで、いっか。みたいな(え
まぁ、中身は大丈夫さ、きっと!(ホンマに?

No.552|写真Comment(0)Trackback()

高校決まりそうですよ

2007/09/09(Sun)02:09

高校なんですが、京都の宇治にある翔英になりそうです。(あのお茶で有名なとこ
とりあえず試験日に行って名前を書いてこい!とのアドバイス。
名前だけで入れるらしい・・。(素晴らしい!笑
なんで、適当に受験科目の英国数の国数だけやってればいけるかなぁ、と。
後、何か通信制の学校なんですが。
ピアスとか髪染めたりもOKなんで楽なんですが、嫌いな子が行ってるorz(え
あの人絶対一緒のとこ行こうってしつこく誘うって!
そんなちょっとと言うか結構ウザイ方なので苦手です。
何かもうあれです、さばっとした子ばっかりにして欲しい。(無理
サバっとした子を追い求めてたら男友達がやたら増えてしまったとか。(それはそれで楽しい
まぁ、とりあえずは翔英です。(ウチに女子高とかは無理なので

華頂女子とか先生恐ろしい。(歴史ある学校なので先生も古い/え
学食美味かったけど(ちょっとした誘惑

No.542|写真Comment(0)Trackback()

執事喫茶に行ってみたいです

2007/09/08(Sat)12:29

買い物行きたいのいマミーがおらん。
バスもうちょい増やしてくれれば・・(月水金しか来ない/∑
最終が5時とかありえん!
あの時刻表のカスカスなことと言ったら。
来る様になっただけでもマシですがw

No.540|写真Comment(0)Trackback()

これでなんとか・・

2007/09/07(Fri)19:00

ちょっとした収入があったので誕プレ何とかなりそうな予感。
カテキョには何を贈ろうかな。
去年はピアス買ったしなぁ・・

No.534|写真Comment(0)Trackback()

Happy Birthday

2007/09/06(Thu)14:04

そーいえば、今日パパの誕生日じゃないですか。
さてどうしようか。
もう1人、9月8日の人に贈るプレゼントも悩むなぁ・・
黒ブタさんシリーズやっちゃろか。(やめて
んー・・、あ。何か黒い物の詰め合わせにしよう!(え


若頭はカメラ目線がお得意の様。
組長はカメラ嫌い。携帯でもむけると顔だけフイッと・・こっち向いてよ!w







No.527|写真Comment(0)Trackback()

花が

2007/09/05(Wed)16:59

やっと咲きました。
物撮るのも練習しなければ・・またこんな事態に陥ります・・ねorz
頑張れウチ!

No.525|写真Comment(0)Trackback()

幼なじみ君今お帰りになりはりました

2007/08/29(Wed)19:06

パスタ美味かった・・!また作ってもらおう(おい
何か和食の料亭とかで働きたいらしい。
てか、M君(パスタ作ったのがY君)があんまり何も手伝わないから嫌がらせにM君の嫌いなキノコ類+ナスビと青梗菜入れてやったw(てめっ

No.494|写真Comment(0)Trackback()

あれ、最近もうダメだ(何で

2007/08/24(Fri)00:37

てか、そんなんほっといて。(あれ
何かカテ教LOVEって占いの本おもろい。
全然カテキョ関係無いけど。
今日カテキョ二人とウチの3人でやって爆笑してました。
皆さんも是非カテキョとどうぞ!
いや、別に友達でも関係無いですが。
タイトルのカテキョLOVEが謎で仕方ない。


FC2 Blog RankingカテキョLOVE!シン君&優さん大好きです。

No.452|写真Comment(0)Trackback()