忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/25(Thu)09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

非常階段すげー!

2007/08/01(Wed)01:37

土曜はお姉とオフ会しまして。
非常階段に目覚め、指が発症しました(ぇ

説明めんどい。(えぁ
簡単にいこう!

疲れたけど座るイスが無い!?
      ↓
もう階段でいっかー。
      ↓
人目はやっぱり気になる・・。
      ↓
非常階段には人来ない!(そりゃ・・
      ↓
休憩の漫画も読み終わりやる事なし・・。どうする?的な
      ↓
ふとお姉を見ると階段手摺のスキマから下を覗いて。
下に行ってみると、下には非常階段の扉が無い。
じゃぁ上は?
      ↓
のぼる!!!(ぁ
      ↓
まだ続くん?
      ↓
あれ・・?;(だんだん扉の形が変わっていって・・扉閉まってたり。
      ↓
長すぎて笑けてくる。(危
意地でいっちゃん上まで行ってやろう的な。
      ↓
ぁ・・店員さん!?(∑/店員の声がすぐ上から

まぁ、そんな事で残念ながら断念したんですが。
あの何処までも続く非常階段にウチは惚れました!(いやいや何で
その後非常口見るたびに入りたくなるとか言うあれ。(え




FC2 Blog Rankingいったい何処まで続くんだろうか・・
PR

No.383|写真Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :