忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/20(Mon)00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋ですねー。って言うか冬?

2007/10/01(Mon)00:40

ブログ(テンプレート)も少し秋らしく・・。
写真が大きすぎて横のカテゴリーやらリンクやらが下にいってしまうので小さくしました。
クリックで拡大されます。お手数お掛け致します。


いやぁ、もうホントに突然寒くなりましたね。
急いで秋物漁ってます。
こんなに突然寒くなると何を着て良いかがわかりません・・。
まだまだTシャツで頑張るつもりだったのに、ですよ。(何
来週の土日には服を買いに行かねばなりませんね。
それまでは去年の服で頑張れウチ。



PR

No.654|写真Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/10/01(Mon)16:25

そうですね・・w秋ですwあれ・・冬でしょうか?
最近はぐんっと寒くなりましたv
部活に朝早く行くとしんどいです・・・w
まぁ最近は部活サボっちゃったり・・w
いけませんね・・(フフvV

あ!そういえば!バトン・・結構もらいましたw
二つほど・・w
バトンって楽しくて・・w
またやろうかなって思ってますw

でわw少々長居してしまいました・・w
また来ますねw

       鈴蘭*

No.1|by 鈴蘭|URLMailEdit

無題

2007/10/02(Tue)18:43

こんにちは。
秋・・でしょうw一応は。
突然冷えだしたので余計に寒く感じますねー。
わわ、朝から部活ですか、お疲れ様です(^^
まぁ、サボリも偶には必要ですよねw
暇潰し程度に行ってるくらいが一番楽しいですよ(←全く行って無い奴約1名

お、バトン持ってって下さったんですか。
有難う御座います!
ウチバトンかなり溜まっててこれからも結構沢山やっていくと思うので好みのバトンがあれば是非どうぞw

それでは、ご訪問有難う御座いました。

No.2|by 惷|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :