忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メールが入って

2008/06/02(Mon)00:49

友達からメールが入って下の記事の野良君の名前で「シキ(漢字は決まって無い)」ってどないやー。と。
めっちゃカッコイイやないですか。
ですがまだまだ募集中。

しかしあの野良君。
警戒心がやたら強いので餌付けさえも・・orz
野良君に見える場所にかつお節とキャットフード少しずつ置いてみたのですが、匂いを嗅ぎに来ただけで食べず。
中々手ごわいな。



奈緒にレス返し。


結構頻繁に見てるんやねー。
あ、そう言えば、前「○○バトン」ての回したんやけど暇あったら持って帰って貰えると嬉しい(何
PR

No.1373|レス返しComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :