忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/04(Sat)00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲んだついでに

2007/12/28(Fri)01:48

今日はホントに楽しかったです。
桃鉄でぼろ負けしたけど。
焼肉も美味しかったし色んな話聞けたしカテキョ二人のイチャイチャも見れたし(ん?)楽しかったです。
後は年賀状出して大掃除して。(意外に色々あるやも
まぁ、そんな事は置いといて、来年はとうとう学校に行かなくてはならなくなる・・と。
そんないつもとは違った年、さてさてどんな一年になるのやら。


では、バトンへ。

今日飲んで思い出したバトンです。
随分放置していた気が・・、申し訳ないです。

酔っ払いバトン (強制)

*酔うと基本的にどうなりますか? 

基本はあまり変わらないのですが、口数が増える時と全く喋らなくなる時が。

*酔っ払った時の最大の失敗談は?

その場で寝てしまって色んな人に写メ撮られてたとかそんな事が・・!
誰かが寝てたらウチも撮りますけど。(笑

*その時どれくらい飲みましたか?

9缶。
もの凄い出費だと思う。
いや、でも周りの人も皆結構な量買ってたのでつい釣られて。

*最悪の二日酔いはどんな感じ?

二日酔いは未だ未体験。

*酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう?

勝手に1人で飲んでぼへーっとしてるだけなのであまり危害を与えたりとかは無いはずなのですが・・、何かあったら申し訳ないですorz

*好きな銘柄は?

無いです。

*よく飲む思い入れのあるお酒は?

家で梅の実から育てて作ってる梅酒が好きです。
甘さも調節出来るので。

*ありがとうございました。
PR

No.903|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :