忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長文どころちゃうってホンマ!

2008/02/15(Fri)01:42

ナンパバトン

1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな? 

どっちってどれとどれの?

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。 

いやいや、まだ何も聞いてへんって。

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。 

監獄ってなんでやねん。

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい? 

どうせならそっちのが良いやろう!

5.あ… ごめんね? もしかして忙しい? 

いや、正直暇。

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい? 

実は宗教の勧誘かっ!

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない?? 

長いなぁ

8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!! 

5日とかもう既にボランティアの域超えてるがな!

9.なんだよー。 ケチー。 

うん、ケチやねん。

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー 

ねむです(あれ

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w 

いや、ここで本名言うのもなぁ・・。

12.あ、年聞いてないや。 いくつ?? 

15?

13.…ホントの所、いくつ??w 

三十路・・?(なんでや

14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち? 

いや、パソコンでバトンを。

15.ふーん 

んー、うん。

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ 

暇潰しの長さちゃうかったで。

17.いいからいいから♪

いいあや、良くない良くない。今深夜やし正直寝たいし。 

18.最近何聞いてんの?? 

色々?

19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー 

いや、うん、ゴメン。最近あんま何も聞いてない

20.一番好きなアーティストは? 

好きな人はおらんのんよー

21.じゃあカラオケではどんなの歌うの? 

カラオケ15年間くらい行ってへんねん。
ホンマ音痴やから。

22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー 

いや、アカンって。

23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何? 

歌じゃ・・落ちないかも?

24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!! 

おぉ!凄い歌って歌って。

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ 

ん、なん?

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って 

何処が?

27.身長いくつ? 

164、多分。
最近測ってへん・・。

28.その服とかドコで買ってんの? 

色々?

29.髪も何かこだわってるよねー 

いや、似合うのやったら何でも良いって言ったらこうなってんけど。

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?

モテるモテない以前に異性との出会いが無い! 

31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。 

やろ?

32.で、今まで何人と付き合った? 

0?
うわー、悲し。

33.マジで!? 最長どんぐらい? 

いや、だから無いって。

34.じゃあ最短は? 

無い無い。

35.へー。 見かけによらないねー。 

えぇ、ウチってどんなイメージなん?

36.もしかして尽くしたりする方? 

さぁ・・。

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう? 

料理は嫌!むしろして欲しい(あ

38.じゃあ好きな男のタイプは? 

とりあえずウチより身長高い方が良いなぁ。

39.なんだよ。 俺の事じゃんw 

そうなん?何cm?

40.じゃあどんな男はキモイ? 

似合わないのに髪やたら伸ばしてる人?

41.うわっ! 俺の事かよ!! 

えぇ。

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw 

そうなん!?何かちゃうくないか?

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね! 

お・・ぉー、うん。

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き? 

うーん。どんなのって言われたら、妻夫木聡とか?
でもファンとかでも無いしなぁ。
ただ、あのどろろ出てたんかっこよかった。

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ?? 

いや、髪長いんやんな?

46.あ… やっぱり? 知ってたケドw 

いやいや、何も言ってへんって。

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは? 

姪っ子と散歩行った時に花で冠作ってくれた時には正直萌えた!
めっちゃ嬉しかったわぁ。

48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは? 

バレンタインに幼馴染君にチョコあげたんですけどそのお返しが小学生かっ!?って物やったんで。
でも、まぁお返しありがとう!

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい? 

家で良し(ぁ

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは? 

犬の散歩?(え
いや、てかワンコ好きだから。

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!? 

ホンマに?何犬飼ってんのん?

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!

うん、よろしく! 

53.なんか楽しくなって来たよね♪ 

やねぇ、ワンコ早よ見たいなぁ。

54.絶対オレ達相性いいってー!!

そうなん? 

55.なら血液型は? 

Bか多分ABか。

56.じゃあ12星座は? 

蟹。蟹鍋美味しかった・・!(∑共食いか

57.動物占いって何だった? 

ある所では狼、ある所ではオットセイそしてあるトコではイソギンチャク(どんなやねん
て言うかウチ的には猫希望してるんですが。

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん! 

オットセイとかイソギンチャクとの相性がわかる所が凄いと思う。

59.んで、最近見た映画って何? 

さくらん?

60.俺も見た見た♪ 感想は? 

エロいよなぁ。
 
61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は? 

特に無いなぁ。

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか?? 

ホンマに?何のDVD?

63.どんぐらいのペースで映画館行く? 

おもしろそうな映画出た時だけやから色々やなぁ。

64.じゃあTSUTAYAは? 

つたやもホンマ最近行ってへんわぁ。
行ったとしてもCD買うくらいやし。

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w 

最近よく行く駅の近くに出来たレンタルビデオ屋さん行ってみてんけど、アダルトビデオ店やった(∑ちょ

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟? 

おらんよ?

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は? 

お兄ちゃんとか。
でもお兄ちゃんの部屋でエロ本とか見つけたら気まずいわぁ。
どこのお兄ちゃんも絶対持ってるけどなぁ。

68.じゃあ自分と全く同じ双子はいたら 

あ、それはおもしろいと思う!居て欲しい。

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね 

なんでやねん。

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない? 

まぁ、ちょっとだけ。

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き?? 

ビールはイマイチ。

72.へぇー。 じゃあワインは好き? 

いや、チュウハイが良い。

73.カクテルだったら何注文する? 

てか、多分まだ注文出来ないんやけど。

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ? 

焼酎はめっちゃアルコール!って感じで嫌やなぁ。
てか、日本酒も臭いしなぁ;

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか! 

いやいや!ウチ何処からどう見ても未成年やん。

76.いいからいいから☆ どんな店がいい?? 

えーの!?バレ難そうなとこ?

77.やっぱ合コンとかすんの? 

せーへんよ。

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする? 

うーん、無し?

79.必殺技は?w 

無し

80.それで落ちない男はいない? 

いや、無いってば。

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある? 

失敗とかそれ以前に無いからなぁ。

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする? 

ダーツは行ったことある・・多分?
ダーツバーとかそんなんちゃうけど。

83.ボーリングは? スコアどんくらい? 

ボーリングとか小3以来行ってへんし;
めっちゃ苦手や。

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある? 

ゲーセンはめっちゃ行く!UFOキャッチャーとか。

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね? 

えぇ、めっちゃするで!?
むしろそれ以外のレパートリーが無い(笑
てかオフ会以外でプリ撮らへんしなぁ。

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?

しないしない。 

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?

ウチって優しいん? 

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?

何でそうなるんよ。 

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい? 

まぁ、それは良いけど髪切ってからな!

90.じゃあ…何歳までには結婚したい? 

30までには・・!
理想としては24歳。

91.結婚相手の理想の年収は? 

子供が出来たとして家族4人くらいが一年間食っていけるぐらいの収入は欲しいなぁ。

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする? 

別に浮気くらい良いけど;
他に目ー行くのとか当然やし。

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き? 

多分。

94.何人ぐらい欲しいと思う? 

二人?
双子が欲しい!

95.とりあえず俺の子を身篭ってみない? 

いやいやいや。

96.ならせめてその過程だけでも!! 

いや、アカンやろ普通に。

97.じゃあ先っちょ… (以下割愛) 

えぇ。

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う? 

誰を?
 
99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ) 

長いんでウチにナンパされたい人だけ男女構わずどうぞ。

100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!

無理やって。




ココまで読んで下さった方、本当にお疲れ様です。
有難う御座いました。
ココまで読んでくれた人ホンマ根気あると思う、てか優しいわぁ。
これからお茶でも一杯どうですか?(ナンパかっ
PR

No.1008|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :