忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/29(Mon)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

誘われて

2008/05/28(Wed)17:55

違うとこでもう一個ブログをやる事に・・、一応こちらが本家なので更新がご無沙汰になる事は無いかと。
けどもしなってしまったら申し訳ないのですがきっと帰って来るのでそれまでお待ちいただければと思いますorz
とりあえずバトンを。

もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。 

あー・・んー?

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?

胸、それでも確信が持てたなかったらやっぱり見ますよね、きっと。(何
 
3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか? 

ジーパンにYシャツ、今男でも着れると言えばそれくらいしか・・
てか、両親にどう説明すんねん。

4・さて出かけましょう。どこに行く? 

出かけて大丈夫なん。

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする? 

ちょ、カッコイイのか男ウチ。
いや、てか、何か面白そう、行く。(ぁ

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る? 

男子トイレ?

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう? 

帰宅。

8・おつかれさまでした。回したい5人は? 


自由

PR

No.1350|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :