忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

言葉バトン

2007/10/19(Fri)02:10

(1) 好きな言葉は?

「平々凡々」

日々コレですね。
これが一番のほぼのしていて幸せです。

後は、「悠悠閑適」「相互扶助」「冷吟閑酔」

(2) あなたの口癖は?
 
  「そっかー」「なるほど」「てか」「まぁ」「んー」


(3) あなたにとって最大の褒め言葉は?

  「ねむちゃん可愛いなぁ!」(アホ
やろやろ?(その後絶対言う

(4) 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

「俺」時たまフッと出る事がある。  

(5) 最近、言われて一番腹の立った言葉は?

最近あんまないですね。

(6) 一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

 これも特には・・。

(7) 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

てか、何が理解出来てて何を理解出来て無いかが既にわからん。(馬鹿
  
(8) 普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

50%くらい?父に似たのか結構無口です。

(9) 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

気合を入れれば割と何でも書ける気がする。

(10) プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

「結婚しよう」で十分。
普通でいんです、てか、むしろ普通な方が良い。

(11) 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

幼馴染君にありがとうって言いたいです!最近迷惑かけてるのに言ってない。
両親とかには逆に何も言いたくないですね。

(12) 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?

言った数が圧倒的に多いでしょう。

(13) 現時点で最後に発した言葉は?

  「ハニー、おかえり」(柊君がお帰りになった時の第一声。

(14) あなたにとって言葉とは?

言葉より態度?接し方や、表情やそんなんで表せると嬉しい。(喋るの苦手orz

(15) このバトンを誰に渡す?

ご自由に。
PR

No.713|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :