忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/03(Fri)13:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見ちまった・・

2007/07/31(Tue)12:07


ブログの一番最初とか・・もうやる事決定じゃないですか。 

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
意味とか無いですね;思いつかなかったので適当に
ウチのメアド知ってる人いはこの適当さがよくわかると思う(ぇ

●現在の着信音は?
メールは太陽の下。
電話は基本蕾。
カテキョだけかざぐるま。

●待ち受け画像は?
橋と空です。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ・・・UP
い・・・犬
う・・・ウチ
え・・・液体(お姉にしか分からない/え
お・・・落ちる

か・・・()
き・・・今日も
く・・・曇り(いや、今日も晴れてるよ
け・・・結構
こ・・・コノヤロー(何が

さ・・・三本(謎
し・・・写真
す・・・ストーリー
せ・・・セッティング
そ・・・その内

た・・・タル(あれか/どれ
ち・・・小さい
つ・・・疲れた
て・・・程度
と・・・溶ける(これが上の液体に通じる

な・・・長い
に・・・日
ぬ・・・塗って
ね・・・ネタ(無いorz
の・・・残らない(液体が蒸発してね・・


は・・・バクテリア(お姉変なもん持って帰ってきたアカンで
ひ・・・干からびる(蒸発するか干からびるか
ふ・・・風呂
へ・・・部屋
ほ・・・放置

ま・・・抹茶
み・・・水(バケツに水はってドボン /え
む・・・無理
め・・・メンドイ(でた
も・・・漏れて(天井裏から液体がもれて・・

や・・・役立て(骨粗鬆症について頑張れ
ゆ・・・雪(晴れ(桜吹雪)のち雪
よ・・・宜しく

ら・・・ラムネ
り・・・了解
る・・・留守
れ・・・冷蔵庫(に5分間入れると元に戻る
ろ・・・路線

わ・・・笑
を・・・ヲタ
ん・・・んじゃね

ほとんどがお姉との会話。

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔: 普通ぐらいなら
 
☆体型: すらっと

☆身長: 10cmくらい上なくらいが好み
 
☆服装: まぁ、センス悪くなければ基本どんなんでもOK

☆性格: 面白い人やと嬉しいなー

☆髪型: その人に似合ってる髪型なら長くても短くてもOK

●年上が好き? 
年上好きー

●財布はどんなのを使ってますか??
黒。やたら男の子っぽい

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH903i

●携帯ストラップは??
じゃらじゃら。(え
11個ついてます(∑

●手帳って持ってますか?
持ってないです。
携帯でまにあってるので

●バッグはどんなのを使ってますか?
この前のオフ会で悠ちゃんと色違いだった事に気付いた
ウチのは基本白でそこに黒の水玉にあれ。何ていうんだろ、まいっか(こら

●[バッグ]の主な中身は??
携帯、ティッシュ、ハンカチ、財布、カメラ、ICOCA、関西スルッとカード、生徒手帳、クシ、手鏡。こんなもん。(結構入ってる

●今はいてるパンツの色は?
黒の長いジーパン。

●星に何を願う? 
億万長z(ry
宝くじが当たりますように!(一緒や

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。意外に使い道なくて減らない
長生きです。

●好きなスポーツは?
スポーツなんて・・(何

●好きな日 
木曜日。カテキョがある日です。月曜は今までどおりのカテキョで木曜はカテキョの彼氏さんに教えていただいてます。
話合うしおもろい。
今度二人でディズニーランド行って来るらしーですwラブラブや 

●最後に観た映画は?
ハリポタ

●怒ってる時にどうする?
舌打ち(こら
人にあたったりはしない方です。

●夏か冬どっち? 
冬。夏なんて嫌いだー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだっけな;

●ベットの下に何がある? 
敷布団ですb

●昨夜何した?
カテキョ。

●好きな車は? 
車は特にないですね。

●好きな花は?
何だろ。基本的に何でも好きです。


FC2 Blog Ranking
PR

No.325|バトンComment(2)Trackback()

Comment

ふふ…

2007/07/31(Tue)15:08

ふふ…見てしまいましたですよ(言葉変
もしかして一番最初だったりする?笑

あぁ後、惷のブログ、
勝手ながらリンクさせてもらいましたごめん;

んじゃまた遊びにくるヨ!!

No.1|by 胡蝶|URLMailEdit

ぴぷー

2007/08/01(Wed)12:24

強制っていうかいつも勝手に奪ってるけどねw(何

No.2|by D-zen|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :