忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/29(Mon)17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

猫来た

2008/06/01(Sun)01:45

とうとう来たか猫よ!!

悠ちゃんから指定は猫。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【猫】
いや、最近柊がまたでっかく・・!
痩せてるのに太ったピーク時より重いのはやっぱりそうなのか。
そしてねむ様の右手が。
病院行こう。
てか、ねむ様洗いたいけど嫌われるの怖いorz

◆この【猫】には感動!!!!
今日南京町で見た超巨大白猫には感動。
またコイツがやたら中華街が似合うんだ・・!


◆直感的【猫】
ウチの猫ってでかい。
他の猫が子猫に見える。


◆好きな【猫】
ドスが(三白眼とか)利いてて、でっかくてクール。
て言うかまさにねむ様。


◆こんな【猫】は嫌だ!!
ワンと鳴く猫は嫌だ!


◆この世に【猫】がなかったら
それはそれで何とかやってそうな気が。
だって、猫の存在自体を知らないから。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

自由
PR

No.1364|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :