忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/19(Sun)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

猫が妊娠しました

2007/09/12(Wed)23:36

猫が妊娠した!?
素晴らしいじゃないですか。
つか組長やんな!妊娠したんって。
11歳やけど?

ていうか、ただいまです。
もう何かあれですね、カテキョは可愛いし彼氏さんはおもろいし、ママさんの料理は美味しいし。
カテキョが就職してもきっとウチは遊びに行ってご飯食ってます。(え
てか、今なんかカテキョが教育実習中なんですがね、やつれて;
3キロほど痩せたらしい、つか、それ以上痩せたらあの人絶対骨になる!
まぁ、そんなんで教育実習終ったあかつきには美味しいお店で打ち上げをご用意してお待ちしておりますんでお楽しみに。
ついでにめっちゃ似合いそうな誕プレも。

てか、バトン行こう。

地雷バトン

●ルール●

これは地雷バトンです!!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。


1.今の髪形は短い?長い?

短いってか、中間。

2.背は小さい?大きい? 

普通?でっかいのと普通の中間あたりかと。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

いや、嫌いじゃないですが苦手です。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥しがり屋、かなりの。

5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡は素敵ですよね、似合えば!
ウチの場合これでもかってほど似合わないんでコンタクトで。

6.デートの時はハイテンション?クール?

クールってかもう何かただの無口。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング。
遊園地はいらん。
てか、遊園地より海遊館とか水族館とかのが良い。

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?

天パ。
ストレートに隠れてちぢれ毛が。
前髪は完璧なストレートなのに何故。

9.異性から言われる第一印象は?

男っぽい。
男っぽくてすいませんorz(え
小さい頃から男の子としか遊んでないのでその影響かと・・。
今も基本的に男の子としか遊びませんが何か?(いや、良いよ別に

10.本当の自分は天使?悪魔?

多分どっちにも属しませんよ。
きっとその辺に居るスケベなおっさん辺りに属しているものと。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」

普通。
何故学校行かないか全くわからんらしい。
そこでめんどくさいからって言うと凄い惷らしいと納得されるんですが。

12.今の髪の色は?

9割黒1割赤茶色。
髪切るまでは3割茶色だった。

13.香水はつけてる?つけてない?

つけてない。
匂い系ダメなんです。
ホントに気に入ったのなら大丈夫なんですが殆ど無理。
何か酔った感じになります。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

チャンでもさんでも呼び捨てでもお好きな様にどうぞ。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)

見た目は普通?
中身は中間?

16.性格は真面目?不真面目? 

不真面目、てか何もかもにやる気が無い。

17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減。バイオハザードとかめっちゃ几帳面に頑張りますが。(え
色々と極めます。

18.眉は細い?太い?

元々太いので剃って細くしてます。
ママンに細すぎと言われた。
てか、細すぎは書けば良いんだよ。

19.連絡を取るなら電話?メール?

メール。
電話なんて切ってやります。

20.自分のエロさは並?上?特上?

並と上の中間あたり?
割とエロいって言われます。

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー。
細そうに見えてもちゃんと筋肉ついてるくらいが良い。

22.自分は精神的に子供?大人?

年相応って事で。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上。
おっさんでも別にだんでぃなおじ様なら良し。
てか、親戚の伯父さんにウチは惚れてます!(え
顔はパパとそっくりなんやけどねぇ・・、性格が素晴らしく寛大で落ち着いててダンディでカッコイイです。
何か本物の組長っぽい。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

アクセ。
安くても何か贈ってくれるのが嬉しい。
でも花とかも良いですよね、後々別れたとしても残ってないから。

25.遠距離恋愛はできる?

まぁ、出来るとは思うけどもしたくないです。
一年に1~2回でも会える方が長続きしますよ。

26.束縛されたい?されたくない?

されたくない。しない。
週一くらいで会えるのが丁度良いですよね。
そっちのが待つ楽しみも増えますし。
メールとか電話とかでも毎日とかメンド過ぎる。

あぁ、絶対ウチ恋愛とか向いてないですよ。”笑

27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?

んー、まぁ美味しかったら何処でも良いんです。
てか、高いとこ連れてくなら奢って下さい。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形。
わりと理想が高いです。
でも浮気が無いのは普通くらいの人ですよね。
モテないとかの。
なので結婚するなら普通な感じの人。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

好き?
可愛いってのはお世辞っぽくていらん。
てか、異性に言われるよりも女友達で好きやー!とか言い合ってる方がウチ的には好き。
もう酔った子とかに好きって言われたら堪らなく萌えます。
連れて帰っても良いですか?的な。
毎回止められるけども。(そりゃね

PR

No.565|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :