忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/02(Thu)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

犬と猫しかないバトン

2007/10/29(Mon)02:02

えぇ、ホントに他に何も無い・・。
何だこのスッキリ感は。

【犬と猫しかないバトン】

犬属と猫属、2人ずつに何かコメント添えて回せ。(リターン可
その人の事を自分視点でずばり言え。

それだけ・・それだけですか。
質問とか無いのですね。(何
て言うかリターン可って。
ウチもずばり言われちゃうじゃないですか。

まぁ、とりあえず回そう。

犬属から。

D-zern(ウチ視点ではワンコっぽい。しっかりしている様で甘えん坊そう。
と、
染ちゃん(間違いなくワンコ。その場を明るく出来る子。

続いて猫属に。

たま(爪の先まで猫で出来ている不良。/え
と、
佐野さん(猫。猫と会話出きるとの噂が(どんなや


わー。わー。わー。(何
このバトン寂しい。
PR

No.744|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :